アクセスカウンタ
< 2012年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月04日

休みに届いたブツ

さぁ、、今週のブログは日曜日の作業がやり直しばかりで進展が少なかったのでネタ切れ状態。。
一日一回の記事投稿分しかネタありやせん、、、、汗!

その一発目は、恒例、休みに届いたブツです! 思わぬ人からのお荷物が届きました。



以前に、中京のご意見番、花ちゃんから頂きましたが、今回は中京のシューターM1Aさんからです♪
てか、、救う会って、、、汗!(笑)



事前にM1Aさんから、何か届けたいと言う連絡を頂き、何が届くのか、まったく不明でしたが、まさか、、救う会だったとは!!www



予想もしなかった食料の差し入れで塔四郎、、、大喜び!!!  (てか、、貰いキャラになりつつあるので、、これでいいのかと悩むww)



ペヤングの焼きソバ! 箸がセットでビニールパックの中に入ってるのね! これは初めてみた。



きゃははっ、、、スパゲティが一杯!  さっそくナポリタン食べました♪



こんなのも売ってるんだ? つか、ベビースターの横の紙に包まれた小瓶が謎でした!



包装紙を開けると、、



たまごかけごはん専用のお醤油?!



三重県の特産品でしょうか? 



あと、これですね! 作業用のBGM!!  良かったですよん!  私好みの曲でした♪
M1Aさん、本当にお気遣い有難う御座いました! これからも、この音楽聴きながら、ヘタッピなカスタムやって行きますね! (感謝×感謝!)  

Posted by 塔四郎 at 10:25Comments(8)