アクセスカウンタ
< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月31日

レーザーデトニクス誕生

以前にブログで紹介したレーザーサイト!

そのブログでのやり取りで、ともさんが海外から直接通販で取り寄せてくれると言う事になり、、
そのブツが差出人不明の小包で我が家に届いた! (差出人の名前書くの忘れたとメールありwww)



さっそく中を開けると、半透明なクリアケースが現れて、、、



中には、サイト類一式が綺麗に収納されている!  取り付けレンチや電池も付いて、ともさんからご請求頂いた金額は二千数百円でした!!
貧乏人のくせに見栄っ張りな私は、ポンと三千円を振り込ませて頂きました!  (よっ、、太っ腹!!! www)



つかさぁぁ、、、これで3千円未満だなんて、、、安すぎますよね!  もちろん、電池入れればレーザー付くし! (国内規定クリアの出力品です)



別途、電池の組み込み方も画像を添えて、ともさんがメールで教えてくれたので、それを見ながら組み立てちゃった!



てか、、、組み立てたら銃に付かないやん!  分解した状態で、トリガーガードをハサんで組み立てるヤツでした、、、これ!!(笑)



取り付けたデトは、タケさん特製のパイソン皮貼りグリップ装備の、この悪そうなデトです!!



見て、見て、、、赤く光ってる!!!!



光らなければ、鉛でも入れてウエイト代わりにしようかと思ったけど、どうやら、その必要性も無さそうです!!



さっそく、真似っ子大好きな、てるぱさんが、ともさんに依頼して、同じの注文してやした!  (てか、ともさんはSHOPじゃないぞww)



このレーザーサイト、デト以外にもガバ系にも付くみたいだから、ヤフオクで売れば、儲かるかと思います。
だって、原価二千数百円ですから!!! (つか、5800円で売ってると言う最新情報あり)



デトニクスは、アクセサリー用品が少ないので、こうゆうの手に入ると超嬉しいっす!!!



凄い革貼りのデトニクスでしたが、フロント側にも個性的なレーザーが付いたので、グリップ製作者のタケさんも草葉の陰で、
大喜びしてくれていると思います!   (てか、、、草葉の陰って、、、ニホンゴ、、ツカイカタ、、マチガッテル? ワタシ、、ガイジンデスww)



海外から直接購入できる人は凄いな!  
私にそんな能力があったら、どんどん仕入れて、ヤフオクで儲けます!   ともさん、あんがとね♪
(えっ、、、ブログ夏休みだったのに、、、また、、更新???  ニホンゴ、、ヨク、、ワカラナイ、、アルヨ、、、ニゲッ!!)  

Posted by 塔四郎 at 15:20Comments(14)マルイ系