アクセスカウンタ
< 2012年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月07日

差し入れ感謝です!

8月13日には、再び、ミニオフを開催すんだけど、、今度は8人かな、、大勢いる! どこがミニなんだ??(笑)

それと関係あるのか無いのか、NETのトイガン仲間から差し入れが届きました!  まずは、この箱!  M1Aさんからのブツです♪



うんぎゃ!!  事前に頂いたメールではDVDを送って頂けると聞いていたのですが、、食料もおまけで入ってる!!!
てか、、面積的には、7割が食料? (笑)



うしゃしゃしゃ!! この前、頂いたスパゲティは、ほとんど食べちゃったので助かりやす!!



つか、、、夕子????
なんだろ、、これ?



開けたら、前回、頂いたタマゴ御飯専用の超おいしい醤油!!
これ、あと、一回分残して、もったいなくて使えなかったけど、補充が届いたので、遠慮なく食せます!♪



あっ、、いかん! いかん! 自分の食い物ばかりに目が行った! 
このクリームソーダのチューチューするヤツは、ミニオフ用で、みんなで食べますね! 当日、たぶん、暑いだろうし、、ラッキー!☆



で、メインは、このCDケースの中に入ってるDVD!!   前回同様、素敵なアニメソングのオマケが入ってた!!
本編の方は、お盆休みの楽しみかな~☆   M1Aさん、、本当に、この度もすみません!  てか、、私の辞書に遠慮って文字ないのか?



続いては、こちらのお荷物! 超重たいんですけど、、、汗!



ヤフオクをキッカケで知り合ったオフさん! 当ブログや掲示板にもそれから遊びに来てくれるトイガン仲間さんですが、
今回、デトフレーム一式を安値で出品されていて、それを私が無事に落札しやした。



フルームと内部パーツが付いて3000円! これは買うしかないでしょ?(笑)
あとは、スライド一式とマガジンがあれば、新しいデトが1丁誕生しますね!! 手持ち在庫無いので気長にヤフオク狙います♪



てか、そのオフさんと、取り引きナビでやり取りしてたら、最近よく飲んでいるベルギー産の発泡酒があるんですけど、
それも送るので、ミニオフの皆さんでどうぞって事でした!    これで、また、あじゃさんが酔っ払うと思います!!www



M1Aさん、オフさん、本当にお気遣い頂き有難う御座います!  いつかはお会い出来る日を楽しみにしていますね。
つか、、、私、、、なんもお返ししとらんな、、、、いいのか、、、いいのか、、、汗!!
  

Posted by 塔四郎 at 22:02Comments(6)

2012年08月07日

カスタムガンコンテスト <ハイパー道楽>

ハイパー道楽さんで、カスタムガン・コンテスト2012が開催されていますね。
その中に、今回初めてでしょうか? エアガン拳銃部門ってのがあるんですね♪

自分のカスタムはもちろんSHOPでカスタムした物でも、マイコレクションならOK!!
お盆休みにエントリーしちゃおうかしら?




そうすっと、去年、フォトコンテストに入賞した黄門様デトが再び出陣かな?
ブラックホールのエングレコンテストにも優勝した過去を持つし、この際、三冠を目指す?

他にも、あじゃさんの元祖MK1やタケさんのV8もあるけど、、コンテスト荒しは、、黄門様のお出ましでいいよね?
つか、皆様も是非、エントリーしましょう♪  (ただ、、入賞しても、何も貰えませんけど、、、笑!)