アクセスカウンタ
< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月02日

安物中華電動M4

再びM4ネタが続きます。

我が家には、AGMのM4以外に、マルイの古い電動M4がありましたが、、更に、もう1丁いました! それが、この画像の子♪



汚ねぇ!
すんげぇ、、埃が付いてる、、長年、放置してた中華の安物電動です。



確か、昔、ヤフオクで1円スタートで2000円ちょっとで落札したような品でした。



これも、綺麗にしてアゲれば、とりあえず、置き物には、、なるべ??



ストックも延びるし♪



もちろん、セレクターや、チャージハンドルなんかは動かないけど、、マガジンは、ショートサイズもフルサイズもあるし、、
うし、、綺麗、綺麗してこよっと♪
  

Posted by 塔四郎 at 16:53Comments(0)M4

2012年10月02日

中古AGM・M4マガジンGET

日曜日にいくつかM4パーツが届きましたが、AGM用の初期型マガジンも3本手に入れました♪

ヤフオクで3本セットで3200円で落札! 黄色のテープが貼ってあるのは、ガス漏れ品ですが、1本当たり1030円ならお買い得??
(マガジンの下のゴムブーツもオマケで付いてるし~☆)



先日購入したAGMのM4に付いていたマガジンの重さは495グラムですが、、、



重たいと言われる初期型マガジンは、、おぉぉ! 確かに重い! 794グラムです。  凄いっすね、、300グラムも重い!  笑!!



NETでは、このマガジン、WAM4にも使えるような事が書いてあったので、WAM4が届いたら試してみよっと♪
ちなみに、黄色テープの2本は、ガス入れると、かすかにモレる音がしますね、、、テープの無いマガジンは無問題でした♪



まっ、、色々と、WAM4が届く前に余分な物が届いても、、付ける本体が無いので、、AGMに???



てか、、我が家のAGMには、もう付ける場所がないので、、こんな風に、、、、、、、汗!



M4???   そうだ、、、まだ、持ってたね♪  

Posted by 塔四郎 at 10:35Comments(8)WA・M4AGM・M4