アクセスカウンタ
< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月01日

終らないゼ、、Ha Ha!

前回からの続きです。
先日の休みは、これに掛かりっきりでした。

ワイドトリガーガード化のヘビメタエンフィです。



タミヤのパテが足りなくなって近所の模型屋にダッシュ!!!



思いっきり大量に盛り付けて、、、



後はひたすら削るだけ♪



てか、、トリガーガードの下部のラインが下に傾いてる!   笑!!!



バレルと平行になるように削り直して、、、



フレーム側面とツライチの横幅になるように整えて、、、



一日中、こればっか!  これ以外の作業は、既にブログッたトカレフのマガジンチェンジM4にサイレンサーを付けただけ!!
それ以外の手の空いた時は、、ずっと、、これ!! 




細かい部分には溶きパテを使って、、、、



向って左のホルツのサフェーサーが無くなったので、再び、模型屋で、適当にサフェを買い占めに走り、、、、



バレル側の余分な贅肉を削り落として、なるべくABS地肌に近い状態にする。



無加工のバレル上部は余分な塗料を全て削り落としてABS地肌に戻す。



削れ!!



削れ!!!!!




そして、サフェを塗って様子を見る!!!  
(サイドプレートとシリンダーは後回し)



よぉーーーし、、大体の形にはなった!
後は、細かなカケ部分などにパテを塗って再度サフェ塗れば、、下地が終るかな????

  

Posted by 塔四郎 at 08:46Comments(8)ワルキューレ