アクセスカウンタ
< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月16日

ボツ画像のP38

撮影ネタのラストです。
所有しているコレクションで一度も気に入った写真が撮れないのが、、、この子です!!!

マルゼンのP38ブラックメタルだっけ? メーカー純正の真っ黒メッキ仕上げみたいな感じの子。。。。
今回、、いい具合に小傷も増えて来て、研磨して撮影したけど、、全然、、素材の良さが写らない!!!



この子は室内撮影だと難しいな! 今度、野外撮影で青空の下で写せば、メッキ部分の光沢やキズが写るかな??
今度の休みに再トライするべさ。。。



マルゼンのP38は市販されてる4タイプ全部所有してるけど、、ブローバックがどれもイマイチですよね?
マルイさんあたりが作ってくれると嬉しいんだけどなぁぁ!!♪  

Posted by 塔四郎 at 17:21Comments(10)

2012年11月16日

WA・M9A1だべ?

撮影ネタを引きずりながらのコレクション紹介!

M4やミニミなどの米軍銃器が揃ってくると、やっぱ、、小さいハンドガンはベレッタM9A1ですよね?
トイガンの最新版だとマルイ製だけど、我が家のM9A1はWA製でいいです。 



だって重いですから!!(グリップ裏に鉛入りだったと思う)



不評のベレッタ社の公認刻印だっけ??  たく、、3行も長々と、、、(これって、今のWA製品には無いんですよね??)



重さを追加しただけのドノーマルなM9A1ですけど、作りは最新のマルイの方がいいのかな? つか、、マルイだと刻印がアレで、、、汗!



でもさぁ、、、いい大人が、こんなオモチャにハマッていていいのだろうか? 私の場合、撃たないし、実銃の知識も無いし、
適当に塗って重くするだけの人なのに、、、、他にお金の使い道はあるだろうに、、、



まっ、、、しょーがないよね、、、なんだか知らないけど、、一番の趣味になっちまってるんだもん!!  でも、、来年は購入自粛するぞ、、
マジ、、破産しちまうので、、、、笑!!  

Posted by 塔四郎 at 08:50Comments(0)M92・M9