アクセスカウンタ
< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月29日

野外撮影のヘビメタ

前回からの続きです。

黒組で塗った表面の最終研磨も終わり、室内だと、真っ黒に写るので、撮影場所を野外に移動した!!
青空が鏡面仕上げに写って、青っぽいエンフィになってますが、、黒です♪



景色も写るし、、これが、私の出来る鏡面仕上げの限界点!  つか、、ウレタンクリアーで仕上げるのも頭によぎったけど、
作動部など、これ以上、厚みの増すウレタンクリアーは無理と判断!  だって、シリンダーが廻らなくなるもん!



銃を建物側に傾けると黒くなりやす。



ダミーカートを載せれば、綺麗に鏡面に写っただろうに、、、忘れた、、、笑!!



鏡面部分には変な研磨キズも残ってないし、まぁ、、久しぶりに塗ったワリには、、自己満足できるかなと??
要は、人の為のカスタムではないので、自己満足できればOKなのです! 



中途半端に側面だけ銀色にしたトリガーは、やっぱ、不満が爆発!!  この後に、、手直します! 



グリップは、木目風のキズを付けてから黒く塗ったので、、単純な黒グリではなく、光の加減によっては木グリに見えるのでGOODです♪



そして、強い日差しが当たると、鏡面の美しさと、黒グリップがコゲ茶に見える隠し味!! (偶然だけど、、、汗ww)
やっと、、ここまで仕上がったんだよね~☆



8月初めの時には、プラリペのテンコ盛りで、、本当は、捨てようと思っていたんだから、、、ウルウル、、、やべぇ、、、、泣きそう、、、笑。



この時は、自分の造形センスの無さに絶句した!



それから比べたら、、一応、見れるようには、なったのでは、、、と思います♪
ここまで、行く末を見守って頂いた数多くの皆様、、、とりあえず、、こんなんで、いいよね??? 

 あっ、、、こらこら、、、そんなに眺めて、、アラ探しをしないの!!!     友達無くしますよ、、、、、笑♪  

2012年11月29日

塗装仕上げ仲間

KSCガバも塗り終えて、プロテックガバの修復も終った。

KSCガバと同様の塗り仕上げをしたガバ系オートの仲間を集めてみました。



並べると、、まぁ、、どれも似たり寄ったりです、、、笑!



その中でも、下地に隠し味の茶色を多く塗ったこの子は、赤味の強い感じで、個性的です。。



デトと今回のKSCガバは、、、、



ほとんど同じで並べるとつまらないです、、、、汗!



赤味の強い子と、KSCガバ♪



最新作だからでしょうか? やっぱ、、今回のKSCガバが一番仕上がりが美しい????
  

Posted by 塔四郎 at 08:44Comments(2)