アクセスカウンタ
< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月13日

我が家の棚卸し

毎日、鉄砲に囲まれながら生活している私ですが、、一体、我が家には、いくつ鉄砲があるのか、、たまに思いついたように数えるんだけど、
いつも、途中で、いくつまで数えたか分からなくなるので、今回は、全てを撮影して、その画像に写ってるのを数えてみようと考えた!

皆さんご存知のエンフィールド団地です! ここには、、18丁のエンフィがいますね!



で、テレビの前に横たわるエンフィが3丁!



その下の棚にはルガーと南部が合わせて11丁かな?



エンフィ団地の横には、、チビベレとウッズマンとクーガーが計11丁。。。



デトポスター前の特設フロアーには、小さい鉄砲が、、全部で5丁だな♪



テレビの上には、モーゼルが4丁!



その隣りの棚には、、P38が7丁のS&Wオート系が9丁!  ミニチュアガンはカウント外、、、、笑!



その下が、M84系が5丁にガバが1丁、マルシンのデカいリボルバーが3丁、、、だから合計で9丁ね♪



その横には、トカレフ3丁に、その他オートが4丁の合わせて7丁!



その下には、コガバ軍団が12丁♪



で、、デト城の上にある棚の中には11丁、、その手前に2丁、、合わせて13丁のデトがいて、、、



その横のガンラックに10丁のガバと、手前に、ガバとデトが各1丁で、合計12丁!!
だんだんと、数えるのがオックウになって来た、、、、汗!



まず、手前と床に転がってるので2丁でしょ、、 ほんで、木グリのついたブローニングが見えるガンラックに5丁で、
手前のガバの奥に隠れたラックに写ってるのが92ベレッタ系で5丁、、合わせて12丁ですね。。



で、その続きがこちらの画像で、、奥のガンラックに残りが5丁、手前のベレッタが1丁、、、ブルースリーはカウント外の計6丁。



で、リー先生の隣りには、、ひーふーみー、、、全部で11丁の92系ベレッタがいる。。



その手前の銀ベレの向かって右側のラックにも5丁の92系がいる。。



ほんで、、来たぁぁぁぁ!!  デト城!!
全面に並んでいる数が計59丁!



デト城の画像に写らなかった奥の方の棚には2丁! 下段はフレーム置き場でカウント外!



その2丁の隣りの棚に眠っているのが、あじゃさんのカスタムデトが4丁で、奥はMGCが2丁の全部で6丁!!



その下段が、タケさんのカスタムデトが3丁の、奥はMGCが2丁で、合計5丁です。
ここまでの小計は、、機種別は面倒くさいので、総数で227丁かな? 間違ってたら教えて♪
てか、画像は大量にあるので、あとは、、、
  続きを読む

Posted by 塔四郎 at 08:32Comments(30)◆マイカスタム