アクセスカウンタ
< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月01日

WAM4、底なし沼状態

前回から続く。。

長々と地味なバトルダメージ作業が続いています。
次は、これ! デルタリングでしたっけ? ハンドガードとレシーバーの間にあるパーツ! このパーツだけ下地の銀が出てないので、、



磨いたんだけど、いくら削っても、銀下地が出て来ない!  これって、、もしかして樹脂製なのぉ??  マジで????
うーん、再度外して、銀塗ってパーカー塗るの面倒だな、、、金属パーツ売ってないのか?   汗!



デルタリングは先送りして、全体を見直すと、、各部が傷んだ感じになって来たのに、ストックとハンドガードが新品並みなのは、、
やっぱ、バランス悪いっす! 本当は、ここまで本体を傷んだ感じにする気はなかったんだけど、、しょうがないな、、こうなると、、、



で、、、ヤスッた!!



こちらの綺麗な側も、、、、



ヤスッた!
更に、適当なキズも追加してやす♪



ダストカバーも、まだ気に入らなかったので、ヤスッて銀色を多くした。。。



綺麗なハンドガードも、、、、



ヤスッた!!



やっぱ、ハンドガードやストックをヤスると、、全体にまとまりが出て来た!  だいぶ、、リアルなM4になって来たかと。。。



でも、、、まだ、、綺麗過ぎる??



ダメージ追加!!



ダメージ追加!!!!



各部にダメージ追加して、、、、、



こんな感じで、ほど完成かな??



見た目はくたびれているけど、中身は、ともさんチューンでバリバリ動いて、強烈リコイル!!!



あとは、デルタリングだけは金属製に替えて、銀色が強い感じにすればバランス取れるんじゃないかと、、、、
それと、キャリングハンドルかぁ、、、シロクマさんから指摘されるまで気が付かなかったけど、、プラスネジね、、、なんとかしないと♪



結局、バトルダメージにする気はなかったのに、、最終的には、、こんな風になっちまった。。。
あっ、、、マガジンキャッチのナット側も塗装だな、、これ!  剥離して染め直しかぁ、、、、終らないど、、、WAM4!!  汗!  

Posted by 塔四郎 at 21:04Comments(8)WA・M4

2013年04月01日

WA・M4終らない

前回からまだ続く!

中々、完成って呼べるとこまで仕上がりません! 今度は、このダストカバーが綺麗過ぎるのが不満!



スチールウールで研磨して、染めた感じのような光沢になって来たけど、、画像では判別できないな、、、汗!



表側も同様に研磨。。



フロントサイトも研磨増やして銀色部分が多くなった!  で、マーカー部分が、まだ、真っ黒だったので、、、、、



そこも研磨!!!



一杯撃って、熱で焼けたバレルってのをイメージしてやす♪



このマーカー部分も削って、、、



以前よりは銀色強めになった。。



この草履みたいなとこも、、、



横ラインが全体的に銀色になるように研磨。。。



トリガーも、、



銀出し!
終らねぇなぁぁ!!



  

Posted by 塔四郎 at 08:03Comments(2)WA・M4