アクセスカウンタ
< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月02日

M11マガジンの続き

前回からの続きです!

部品取り用の中古マガジンがGET出来なかったので、家中を家捜ししたら、、、



マルゼンのスコーピオンの予備マガジンを3つ見つけた!  当時、、マルゼンのはガス漏れすると聞いていて買い揃えていたもの♪



イングラムの放出バルブと見比べると似たような感じなので、、、



バラして見た!
向って左側がスコーピオンに付いてたバルブだけど、内部の穴形状は違うけど、そのまんま流用出来そうやん!



それじゃぁ、、後は、マガジンの底部分にあるOリングだなと、、部屋を探したら、、こんなのが出て来た?
一体、なんのパーツだ? ビニール袋には何も書いていない、、、、汗!



まっ、、元の銃が分からないので、、要らないな、、これらのパーツ!  Oリング、、少し太いけど、、使えるかも???



おぉ、、、付いた!  少しはみ出ているけど、、、笑!
この後、組み付けてみました!  放出バルブはスコーピオン用のを入れて、ガス漏れは直ったけど、、このOリングは、、、続きは明日ww
  

Posted by 塔四郎 at 19:00Comments(2)マルゼン

2013年07月02日

ワルサーMPL

休みに届いた安物その2丁めです!

前回は800円のサウンドマシンガンでしたが、、、



今回は500円で落札しやした、、、笑!



ワルサーMPLって言うのかな??



実際に届くまでエアガンなのかガスガンなのか分からなかったけど、、どうやら、マルイのエアコキのようです!



昔、モデルガンだか、、カート式エアガンかな? 販売されていた時から、そのデザインは私好みでピピピッと来ましたが、、
買わずに、そのまんま!  今は、マルイでエアコキで売っているんですね。



スリング付きで500円ですから、衝動的に落札!  外装は手直し出来るし♪

 

MP40とかMP44とか、この頃のドイツの長物は超私の好みで、、これも、金属感バリバリの見た目に仕上げ直せば置き物になる?



現状、BB弾は入れていないけど、一応、コッキング出来る事は確認済み!  弾撃てなくてもいいやと割り切れば、中身に鉛を詰めれば、
この重さも、なんとかなる???



この現状を、、、、



海外で拾った、こんな画像風に、、、、♪



問題は分解できるかだな?   汗!



海外メーカー様! フルメタルなガスブロで作って下さいな♪  

Posted by 塔四郎 at 13:00Comments(8)ワルサーMPL

2013年07月02日

休みに届いた究極SMG

先日の日曜日には3丁の鉄砲が届きました!
そのうち2丁がマシンガンです!

まずは、私の理想のマシンガンからご紹介致します!
マルイが裸足で逃げる究極のマシンガン!



ジャーン!



どうだ!!



光るし、、



震えるし、、、



音出るし!



箱も凝ってるし?



MP5らしき品で3タイプ出ているし?



電池式の電動ガンだし、、、笑!



でも、弾は撃てない究極のお座敷銃!



こっち側から見れば、まだ、まともだけど、、、



反対側から見れば、ネジ穴だらけ!  笑!



スコープなんか、単に穴が開いてるだけで意味無いし!



史上最高の軽量マシンガン!
動作未確認でオクで800円で落札! 電池入れたら問題なく、ダダダダダッと音がして、震えて光りました! 音はショボイけど、、、笑!
外装をフルメタルでリアルに作って、音量をもう少し大きくして、擬似ブローバックすれば、新次元トイガンで売れるかもね??  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(2)