アクセスカウンタ
< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月13日

コンパクト・マシンガン!

前回からの続きです!

我が家のコンパクト系サブマシンガン勢揃い!  イングラムやスコーピオンは小さ過ぎて仲間には入れません、、、笑!



この中で一番のお気に入りはスチール多用のKG9!!



ミニUZIもお気に入り♪



あっ、、もちろんクルツも!!!



えっ、、、この子は、、、フルオートで撃てないし、、ルックスは好きですが、、、、汗!



暑いの嫌いだけど、、ガスフルオートには最高の季節!!



つか、、、同じようなストックが付いてるのね、、、この2丁!!!



いや、、クルツ君、、貴方のも確かに折れ曲がりストックだけど、、形状、材質、違うでしょ???



安っぽくてシンプルなストック、、、どっちが真似たんだろ? パクリ疑惑???



付け根なんかもそっくり♪



今では貴重なサイレンサー装備!



WAのミニUZI、、、一度、金欠で手放して、、財政復活してから、同型の物を再び買って手に入れた出戻り君なんだけど、
金属の外装が出ていたなんて、、つい最近知った、、、でも、、お金ないし、、自家塗装のこれでいいや♪



小さいマシンガンには意味も無くサイレンサーを付けるのが我が家のルール?



でも、WAのミニUZIって、、WAのM4と比べると売れていないねぇぇ!!
やっぱ、オプション類と言うか光学機器が付かないのが不人気なのかな、、、今の時代だと???



あんまり見てると金属外装が欲しくなるので、、見えないとこに隠してくる!
てか、明日の日曜日、、、衝動買い、、最後の買い物で、、ミニUZIの仲間が届く、、、、これで、年末まで鉄砲買わないぞ、、、笑!  

2013年07月13日

機関銃♪

前回からの続きです!

細かな研磨や仕上げは次の休みに持ち越したMPLですが、形にはなったので、この日届いたKG9とツーショット!!



機関銃と言えば、バレルに無数の穴が開いたデザインが基本です!  つか、、あくまで私の脳内でのイメージであって、実際は知らん!



ただ、、ガキンチョがマシンガンの絵を描くと、、普通は、、一杯、、バレルに穴を描きますよね? ねっ? ねっ??  ねっ?



そして、本体は真っ黒で、材質は鉄!!!



正義の味方じゃなくて、悪者が愛する鉄砲!



それが、これら機関銃です!



専門的になってくると、、重機関銃だとか軽機関銃だとか、、複雑化してきますが、、、全部、機関銃! マシンガンでいいの、、子供は♪



まぁ、、コンパクト・サブマシンガンって名前なら子供でも覚えやすいからいいか♪  
えっ、、、最近のガキンチョは、もっと複雑な名前でも覚えるって??   げっ、、小学生以下なの、、私??  
黒くて穴が一杯開いてる機関銃!  大好きです!   

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(2)ワルサーMPLKG9