アクセスカウンタ
< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月05日

届いた品ラスト!

前回からの続きです。

こちらは郵便受けに入ってました!



財政困難ですが、610円だったので、、ついつい、、、、汗!



マルイの純正スリーホールトリガー♪



いやね、、、この青いトリガー、ハイキャパ用でポン付けだと動きが悪いし、それ以前に見た目も悪いので、、、、汗!

  

Posted by 塔四郎 at 22:00Comments(2)

2013年11月05日

休みに届いた2

前回から引き続き、休みに届いた品です。

ヤフオクで1000円で落札しました!



実銃用の散弾銃のケースだと思います!



オフ会で、このフミンスキーさんのケースを見て、かっこいいなと思ったので、、1000円なら落札してもいいかなと、、、笑!



中の仕切りは取り外しできなかったので、、



AR7は、こんな感じで分解して収納する形になりました!  (つか、、組み立てるの面倒くせぇ~!)



まっ、いいや、、貴重なAR7は箱入り娘と、、、、、笑!










  

Posted by 塔四郎 at 16:00Comments(0)AR-7

2013年11月05日

休みに届いた!

連休、雨が降っていたので、その時間にいくつかブログ原稿を書き上げました♪

いくつか届いた品がありましたのでご紹介致します。



まずは、Wicaさんのご好意で、塗料不足に陥った我が家に、キャロムのチタニウムシルバーを送ってくれると、、、



おぉぉぉ、、、てっきり、ガスの抜けた缶のまま届くのかと思っていたら、、、



わざわざ、塗料だけを抜いて送ってくれてました!
嬉しさのあまり、この時点では、謎の緑色のテープが縮んでいる等を気にせずに、、缶のフタにマイナスドライバーを差し込み、、開けようとしたら、、








ボン!と爆発した!



缶スプレーから抜いた塗料にはガスが含まれているので、ガス抜きをしてからで無いと、中にドンドンガスが膨らんで、、
緑色のテープは、多分、気化したガスが缶の隙間から漏れていて溶け出していたのかと、、、つか、、到着が数日遅れていたら、
届く前に爆発してたかも、、、、、笑!   




床にあぐらをかき、床に置いた缶を開けようとした時の姿を想像して下さい。
顔は、缶の50センチくらいの真上にあり、フタがその顔より上に飛び、塗料がアゴの部分に、バババッ!と、、、
缶とあぐらをかいた足の間にはデジカメが置かれていたけど、、ビシャッと、、、、
つか、、大きな音がしたよ!  マジ、ビビッた♪  

Posted by 塔四郎 at 10:00Comments(12)