アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月05日

タケさんから届いた!

皆様の不用品の最終処分場のお座敷GUNガンです。

お得意様の北海道のタケさんから廃棄物が送られて来ました♪



てか、 試供品と書かれているんですけど!(笑)



中身はこれ! カスタムに妥協を許さないタケさんから最終処分場送りにされたデトニクスのグリップ!
経緯はタケさんのブログをご覧ください。



赤丸部分が少し変だけど、、、、妥協を許す処分場の親父としては、全然問題の無いレベル!
つか、よくもまぁ、、綺麗にシール貼ってるなぁ~と感心するのみ。



まっ、タケさん的には許されなくても、この程度なら、まったく問題無いっすよね♪



こんな素敵なグリップが届いたら、デトニクスに付けるしかないけど、一応、我が家のコレクションは全て完成しているので、、
どれかのグリップを外して付け替えとなり、、この、木グリップの付いたデトがこの度、生まれ変わります。



凄いね、、まったくイメージが変わる!!!



本当はシルバー系のデトに付けたかったけど、手持ちのだと、どれも今付いてるグリップとの相性が決まっていて、普通の黒デトに付けた。



その結果、とても悪そうなデトに変身!!
これお気に入り♪



と言う事で、北海道のタケさん! 試供品の宿主が決まり、ゴミ廃棄処理を免れたグリップが喜んでおります。!
「産んでくれてありがとう!」と言ってます! 私も嬉しい! ありがとう!!!
これからも一杯トライして失敗作を送ってね♪  (←こらっww)


  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)タケさん作品