アクセスカウンタ
< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月29日

200万HIT記念品受付開始

さぁ、お待たせしました! 前回ご案内した記念品のチェックを終え異常は無かったので受付スタート致します。

まず、ご贈答にあたり、インナーバレル内に突っ込んであったウエイト代わりの鉄棒を抜いてシリンダーにガスを注入して、
6発のBB弾を入れて、1メートル前のゴミ箱に試射して無事に弾が飛ぶ事を確認しました♪  ただし、弾道までは確認してません。
元々は鉄棒を入れていたインナーバレルなので、バレル内にキズが付き、命中精度に支障を来たしている場合もあるかも知れません。





お送りするのは、元箱、トリセツ類、画像では隠れて見えませんが、黒い樹脂棒、付属のBB弾となります。
ウエイト代わりに入れていた自作挿入の鉄棒は付きません(笑)  それと、ガス注入の延長ノズルもありません。



更に、純正グリップもございませんが、代わりにビルジョーダンのグリップが付いています。純正グリップには大きなウエイトが入っていたので、
ジョーダンのグリップにすると軽くなるのでグリップ内部には鉛板を入れて、純正より、結果、重たくなっています♪



グリップ内部は、こんな感じで、イヤなら精密ドライバーでほじれば鉛板は取れると思います。



メッキはメーカーの仕様で荒いヘアラインが各部にございますが、それがリアルな感じとなっています。



シリンダーの回転痕は薄く付いているくらいです。



唯一、私が気になるのはメッキの浮きくらいです、、、、、



ここにあります。
まぁ、、、この辺はジュピターの宿命って事ですので、、、(笑)



元々は、新品同様の中古を手に入れて最初の1週間は手にして触っていましたが、その後は棚の置物と化して、
1年に一度触ったか触らないか、、です。   私が弾を入れて試射したのは、今回が初めて、、、(笑)



見た目と重さはモデルガンみたいです!  鑑賞派の人にお薦めです♪



さてと、それでは、受付を開始します。



100万HITの時と同様に重さを当てて下さい。
注意点は、予想した重さがオーバーとなった場合は失格です。



予想重量は、コメント欄にお書き下さい。
私がメアドを知っている方は問題ありませんが、そうで無い人は、メアドも添えてコメント下さい。



では、、出題です。。  今回は難しいですよ。。




お送りする品を箱に入れて、その上に車両2台と宇宙人を載せています!


さぁ、総重量は、1???グラムでしょうか??
受付は6月6日一杯まで、発表は6月13日となります。
それでは、運試しで当ててみよう!! (笑)


  

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(44)◆雑記