アクセスカウンタ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月02日

これでいいや、、、

前回からの続きです。

濃い目のスミ入れを追加したり、汚れた部分を落としたり、何度も繰り返し、3時間以上の悪戦苦闘!!!



前よりは良くなったけど、、、初ロボット仕上げは、とりあえず、こんなもんかと、、、汗!



アップにすると各部のアラが目立ちますが、1/48サイズ、、実物では気にならないレベル。



ちなみに購入時の状態!



今回の汚し塗料は、エナメル塗料の薄め液が無くなってしまったので、インディのブラックパーカーでスミ入れやした、、笑!



よって、溶剤はシンナー系となり、、、プラスチックを溶かさないかと、、、運良く、白いボディはプラ本体の色だったので可能な荒技でした。



つか、、スミ入れも汚いなぁ、、、、汗!



やってみて、初めて分かった事、、、、ガンプラを仕上げる人達って、すげぇなって事!!



私は、もう、ロボットは、これだけでいいや! 面倒くさいもん!!



素人なりで頑張りました♪



ヘタクソって言ったら撃つぞ!www




ガイラくらいデカければイジりやすいけど、小さいとスミ入れとか難易度高いっす!



もう少し経ってから再度リベンジするかなぁぁ、、、



でも、良かったっす!  部屋があと二畳ほど余裕があったら、私、ジオラマ作りにトライしたかも、、、



もう、コレクションで溢れている我が家では、作りたくてもスペースないので不可能で、、、良かった、、良かった♪



自衛隊と警視庁の競演!



今回は、ドールハウスの中に設置してたLEDライトが余ったので、撮影用ライトとして使ってみた。 結構おもしろい写真が撮れる♪




てか、、戦闘能力としては、メーサー砲の方が強そうかも、、、笑!



メーサーもパトレイパーも架空の産物だけど、、共に、実際にあってもおかしくないリアリティ! 造形を考える人って凄いよね。



うぅぅ、、、ジオラマ作りてぇぇ!!



えっ、、、それよりデトニクス100丁はどうしたんだ、、、残り5丁だろって?  エンフィも増えて無いし、、鉄砲は???
うーむ、、、、、私、、、どこへ行くんだろ? (笑)


  

Posted by 塔四郎 at 15:00Comments(2)ガンダム系