アクセスカウンタ
< 2015年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月26日

次のゾンビ作り


両腕の関節が壊れたボディのゾンビ化プランが決まりました。



まず、衣装は、、ドイツの軍服が余っていたので、それを活用♪



右手パーツは外して、白い骨を入れて溶かす。



軍服は、ハンダゴテで焼きを入れて、紋章とかのマークはビニール転写なのか、ハンダゴテで溶けて消す事が出来た。



焼いた軍服にパステル粉をつけて、初期状態のボディは完成です。
後は、ヘッドを作って、それに合わせた血痕や汚れを追加する手順です。



選んだヘッドは、これ!
以前に購入したLOSTのジャック(メディコムトイ製)です! 昨今の海外製ヘッドと比べると見劣りするヘッドです。



ハンダゴテで溶かす!



ここらへんも溶かす!



あとは着色!
最初は、これで終わりにしようとしてボディと組み付けて写真も撮ったんだけど、、なんか、大人しいんだよね、顔が、、、、





ウォーカー(ゾンビ)と言えば、口周辺がグロなのが多いけど、、フィギュアだと、歯とかどうすればいいのか分からないので、見送ってたけど、
まっ、、とりあえず、溶かしちゃえ! 問題は、後から考えればいいっぺ♪



で、こうなった!
ここでも自分に甘い私は、これでいいやとボディと合体させて終わらそうとしたのですが、、、やっぱ、口が塞がってるみたいで、、、変!



もう、やけくそ!
ハンダゴテで口を貫通させた!(笑)






これで歯があれば最高だけど、、、



噛まれないように人間が抜いたって考えれば歯無しでもOK?



しばらくは、これでいいか?



いや、誤魔化してはダメだ!
歯を入れて、顔色も肌色じゃぁ、、おかしいし、、手直し決定! 続く!  

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(0)ウォーキングデッド