アクセスカウンタ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月01日

ボウガン手直し

先日購入したダリル君、、、、、、気になる点があるんです。

それは、このボウガン! 所どころ、緑でしょ? NET検索すると、そうゆう仕様らしいけど、実寸ならともかく、
フィギュアだと、単なる黒い塗料剥がれって感じに私には見えてしまう。。



よって、ブラックパーカーで塗りなおした♪



で、各部にウェザリングを追加して、矢の先端は銀色に塗って、、矢の羽はクリーム色で塗る。



まっ、、、こうゆうのは好みですね。



リックとダリルは戦車置き場のガードが仕事です。



てか、、、今回、NETでこのフィギュアのボウガンを調べていたら、、、



なんか、、足りないのよね!
そう、ボウガンにスペアの矢が付いていない!!




で、、元箱をよく見たら、矢とマントが入ってた!(笑)



スペアの矢を装着!



樹脂製に見えないマントも被せて、これで完璧!




今、DVDはシーズン4の途中まで二度目の視聴を終えてます。
1回観ただけでは見落としていた部分や、あぁ、、ここが、あそこに繋がっていたのかとか新たな発見を毎晩しています♪



見る度に、ダリルってかっこいいよね!



シーズン4ではメルルが死んじゃって、ダリルとの再会、、、思わず、、貰い泣きしそうだった。
メルルは悪役に徹していたけど、こいつも、本当はいい男なんだなと、、2回DVDを観て思った。。(最初は嫌いだった、、、、笑)
  

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(4)ウォーキングデッド