アクセスカウンタ
< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月12日

金色のガンダム

もう増やす気は無かったガンダムですが、、つい、、、つい、、出来心で、、、、笑!

「MG 試作型デルタガンダム 改修塗装完成品・・・スタート価格&落札価格3000円」をGETしてしまった!



私、金色って好きなんですよねぇ♪



出品ページには「MG百式を使い試作デルタガンダムへと改修した云々」と書かれていたけど、まったくアニメを知らない私には意味不明。



前オーナー様が、何を塗って改修なされたのかは、元になるMG百式も知らないので分かりませんが、各部の仕上げは凄いです。



この胸まわりのピスなんか金属っぽいし♪



足にはサスペンションが見えます。



肩の赤い台形部分の奥にはクリアのアクリル板で仕切られているし、



噴射口は、銀の縁取りで中が赤と芸が細かいっす。



お顔のスミ入れも完璧だし。。。



全体の金色は、これはメッキでしょうか? 塗装だとしたら綺麗過ぎます。



でも、メッキだとしたら光沢は無いような、、、、謎です。



光を当てると輝きます!



我が家のガンダムの中でNo1のお気に入りになりやした♪



つか、、このガンダムは腕に盾が無い代わりに背中に2枚の羽根があるのね。



凄くカッコいいんだけど、、、、



その羽根のせいでガンダム置き場に入らない。。



1/6サイズのフィギュアと並ぶと、せっかくのガンダムが小さくて弱そうに見えてしまう、、、、汗!



よって、羽根をご覧のように斜めに下側を広げて、無理やりガンダム置き場に、、、



金色ガンダムだけは、震度5の地震でも倒れないな、、、笑!  

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(8)ガンダム系