アクセスカウンタ
< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月03日

5人目のウォーキングデッド

前回のブログからの続きです。

1/6サイズのウォーキングデッドのフィギュアは、リック、ダリル、モーガン、メルルと4人揃いましたが、謎の5人目として、
前回のブログで顔無しボディを一緒に撮影して掲載したのが上の写真です。



その後、そのボディ用にコートを購入!



更に、ステアーAUGもGETしました!



それらを組み合わせると、こんな感じになり、ウォーキングデッドの放送を見ていた人なら、もう誰だか分かりますよね?



そう! 「提督」こと、ガバナーおじちゃんです!



ここ最近、海外で販売されたばかりのヘッドで、SHOPによっては予約受付中になってたんだけど、ヤフオクで、海外発送品ですが、
在庫3個ありと言うのを見つけてGETしました。



今回は、自己ルールを破っての海外からの発送品の購入ですが、その出品者さんとは過去に数度の取り引きを行っていたけど、
大きなトラブルはなかったので例外処置を適応しやした、、、、笑!



落札金額は4580円で、送料が1800円掛かったけど、 国内出荷なんか待ってたら、いつになるか分からないしね♪



で、提督と言えば、こんなイメージでしょ?



衣類の色やデザインは違うけど、まっ、似た感じにはなっているかと♪



これで、我が家のウォーキングデットは5人になりました!



メルルと提督のツーショット!  つか、、メルルを殺したのが提督なので、、複雑な思い、、、(泣)



お決まりの靴やウェアの汚しを追加して完成!



首が少し短いかな?



腰のピストルは、やっぱ、銀色のベレッタの方がいいな。。



手持ちのベレッタは黒しかないので銀に塗って、小さいホルスターに無理やり装備! ホルスターは後日なんとかしよっと。



首は、中に詰め物を入れて5ミリくらい延長。



左手を交換して、、



ステアーを構えられるようにした♪



我が家のウォーキングデッドの1/6サイズは5体揃ったけど、ここから先は数は増えないかな? 過去に国内市販された
シェーンのヘッドが付いた素体を手放す人は少ないと思うし、残りはミショーンくらいしか1/6サイズは販売されていない。



そのミショーンは、先日ヤフオクで見つけたけど、この価格では無理! つか、メルルなんて11万の即決価格で落札する人がいるし、
我が家のウォーキングデッド熱は、これでしばらくお休みかも、、、、、つか、、もっと1/6サイズのフィギュアを出してください!!(泣)
  

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(4)ウォーキングデッド