アクセスカウンタ
< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月13日

CAWリボルバーランチャー

3年くらい前から、ズッと欲しかった銃! でも、高いし、どうしても欲しい銃ではなかった! いつかは欲しいって感じの銃だったかな?

それが、CAWのリボルバーランチャーです。



だって、グリップ以外、ほとんど金属製だと聞いたし、カートを入れていない状況でも重量は3キロ超え! 重いの好きな私向けの1丁です。



実際に届いてみると、巨大なシリンダーは樹脂製で、ひと目で樹脂と分かるテカテカ光沢の為、他の金属部分の色と違和感あります。



今回、海外製の樹脂製リボルバーランチャーくらいの金額、18500円で落札出来ましたが、落札後、出品者様から何日待っても連絡が無いし、
過去の評価の一割くらいがマイナス評価だった人なので、届くまで不安な日々を過ごしました。



だって、届くのを前提に、これらのモスカートを全て落札しちまってるんだから!(全部でいくらだ、、、汗!)



画像向かって左の3つは、弾頭がゴム製のやつです!  試しで撃ってみたら、結構な勢いで飛ぶので室内には向きません(笑)



カート無しで、この重さだけど、



カートを6発入れたら、もう重過ぎる!!



で、軽く試射を終えた後に、樹脂のテカテカ光沢のシリンダーを塗ります。 本体以外に元箱も説明書もないけど、、、



シリンダー前部の14ミリのナットを外したら、



ポコンと丸ごとシリンダーは外せました♪



あとは、金属シャフトとか部分的にマスキングして、鉄粉入り塗料で塗装した。



画像では分からないけど、塗装後の完成体です!  



つか、今頃、気がついたけど、シリンダー上部のマウントベースが付いていない! だから安かったのか?



まっ、、マウントベースは、あっても無くてもいいし、必要なら、適当なベースを買って付ければOKかと。



とにかく、撃つと大きな音がして生ガス放出での6連射は楽しいです♪



静止画と文書では、その魅力が伝わらないよね?





久しぶりに動画撮影!  
生ガスは1発目が1番迫力があったな。 念願のリボルバーランチャー!  この方式でショットガンのM870とか市販できたら最高だけど、
法律的には難しいのかな?  つか、、ショットガンのシェルじゃぁ、サイズが小さいので、ここまで生ガスを噴かないかぁ??(泣)
  

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(8)リボルバーランチャー