アクセスカウンタ
< 2015年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月24日

リボルバーランチャーその後

前回からの続きです!

前回の記事でCAWのリボルバーランチャーと掲載しましたが、その後、色々と調べて行くうちに、こりゃ違うなと、、、汗!



これがNETでよく見かけるCAWのランチャー! バレル側のマウント上部のネジが3つあって、シリンダー前面に文字があります。



それに対して我が家のは、文字は無いし、、マウント上部のネジは2つ?  調べてみたら、CAW製品をコピーしたバッタモンでした!
バッタモンはCAWのモスカートが入らない等のトラブルで短命で終わったみたいだけど、、私のは、どうやらそれっぽい!
出品者に騙されたのか、出品者も見分けが付かなかったのか?  まっ、実射性能には問題無いし、モスカートも入るので良いとします。



で、欠品してたマウントレールはマルイ用の適当なのを落札しやした。



レール側の穴位置が、ランチャー側の穴位置とピッタリ同じでしたので、後は、サイズの合うネジをチョイスしてOK!



ポン付け加工となりましたが、、、



前方に飛び出たレール部分、、このままだと、やっぱ、カッコ悪いので、切断すっかなと、、



切断面を気をつけながら、金ノコでシコシコと。。



完璧っす!



切断面は研磨して最後は黒染め!



適当なドットサイトを付けてみると、、今度はフォアグリップがつまらないので、、



HK416に付いてるファアグリップと、、、



交換!  
ただ、このライト付きグリップの外装は、黒の艶有りで、本体の艶消しを合わないので、、、



艶消し黒に塗り替えた♪



CAW製だと思ったけど、実は中華製のリボルバーランチャーだけど、こいつはこいつで可愛いっす!
つか、、、安く買えたワケだわ、、、出品ページにCAWと書かれていても、知ってる人なら中華だと分かったし、マウントレールの欠品も
説明文には記載が無くても、これも画像を見れば分かるし、、、ヤフオクって、、やっぱ、、怖いね(笑)

  

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(0)リボルバーランチャー