アクセスカウンタ
< 2016年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月25日

グロ・閲覧注意(完)

前回からの続きです。
かなりグロいです、気色悪いので、苦手な人は、即座にページ移動してくださいね(汗)

今回の作業は初めてのシームレス素材だったので、うまくハンダゴテで溶けるのか分からなかったけど、普通の素体よりやり易かった。
ただ、手で持って作業すると人間みたいに弾力があるので、すげぇ、、怖かった(笑)



そして、課題とした内臓は光沢クリアを塗って、不気味さは増したかと思う。



ドロドロッと、、、笑!



ただ、、やっぱ、服と内臓部分の境界線がイマイチだなぁ、、、、



この画像だと、その不自然な感じが分かるかと、、、、
こんだけ腸が出ているのに衣類の破れが少ないんだな?
よって、この後に手直し決定!



背中はこんなんでいいよね?(笑)



肩もよく見ると不満箇所あるけど、、見なかった事にします。。



で、問題の内臓の手直しを始めますか、、、



こんなん、やった事ないから分かんないんすよね、、、腸の上あたりの衣類の穴を広げればいいよね??



と言う事で、ハンダゴテで服とボディを溶かしています。 



ほんで、適当に色を付けて完成?



こんなもんでいいよね、、あんまり作業してると私の人格がおかしくなりそう、、なんか不気味なんです、、作業中、、、
今までのゾンビ制作では感じなかった嫌な雰囲気が室内に、、、霊感は無いけど、、なんかイヤ、(汗)



後から補修した部分の腸が平坦になって潰れているけど、、これは見なかった事にしよう、、、




もう、気持ち悪いし、、実際の大きさだと気にならないし、、、、



ほら、、微笑んでいるように見えるよね? きっと満足してくれたのでしょう、、、この女ゾンビちゃんも、、、(笑)




THE ゾンビーズ!




壊れたフィギュアは皆さんも是非ゾンビにしてくださいね、、、おしまい、、、、、、







と思ったけど、


翌日、見たら、潰れて平面になってる部分、、、、やっぱ、、気になる、、笑!、



再び、、ハンダゴテで修正。



こんなもんでいいよね、、オレ?(自己満足)



出来た! 出来た!  これにて完成、、、本当に終わり、、
でも、マジで、前日の作業中の悪感はなんだったんだろ、、人形に何かが宿った?  久しぶりにビビッた、、、、汗!  

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(4)ウォーキングデッド