アクセスカウンタ
< 2016年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月09日

長物置き場の拡張

前回からの続きです。

ライフルスタンドにより、増設された黒いスナイパーライフル置き場はいいんだけど、



そうなると、やっぱ、この乱雑に立て掛けられた長物置き場の方が気になる。
銃と銃が触れあって置かれているので、キズも付くし、出し入れも面倒だし、見た目も悪い。。



よって、配置替え! マネキンのジュリアンを左奥に移動して、少しでも鉄砲を置きやすく出来るスペースを作り、



吊り下げ可能な小型なマシンガンはぶら下げて、、、



邪魔なライフルスタンドは排除にて、長物を等間隔に立て掛ける。



そして不要になったライフルスタンドをベレッタ置き場の前に置いて、三面を長物置き場とした。



銃同志が干渉する事もなくなり出し入れが簡単になった。



武器庫です!(笑)



ほんで、更に拡張できるように、つっぱりポールハンガーとか言うのを2本購入してみた。
こうしたハンガーを活用するのは初めてなので、使えるかどうか分からなかったけど、1本3000円以下だったので、試しに購入した。



結論からすると使える! 



占有する床面積は少なく、天井までの空間を物置き場として活用できる! この辺の発想は黒いライフル置き場と同じ、空間の有効利用っす。



上部には、模造刀とスターウォーズのサーベルを置いてみた♪



ついでに、ライフルスタンドを1個、新たに購入して、ここにも長物を置けるようにした。



これで、若干、余裕のある陳列が長物でも可能になった。



後は、地震が来たら、どうなるかが気がかりですが、、その時はそん時かな、、、♪  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(2)コレクション陳列