アクセスカウンタ
< 2016年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月19日

部品取り用?(汗)

我が家のガンサウンドシステム、爆音シリーズ第一弾のプロハンターG君ですが、(第二弾はどこ行ったの、、マルイさん?ww)

前回のブログでも書いた大きな不満点! なんで、バキューンと音が出るのにサイレンサー前提のスタイルなのさぁ!!おかしいだろぉ???



ガンサウンドの4種類の音源の中には確かにサイレンサー用の音声がひとつ入っているけど、その音を目当てで買わないでしょ?



だって、爆音を売りにしたんだから!!



大体、普通のプロハンターにはサイレンサー付いてないやん!



サイレンサー仕様が嫌ならサイレンサーを外せばいいんだけど、



外すとショートバレルになるし、マズルが、こんなネジ山丸見えなんすよ(泣)



だから、普通の音声無しのプロハンターの中古をヤフオクで落札しただよ!!



欲しいのは、銀メッキのロングバレルだけでしたが、パーツだけの出品なんて、いつになるか分からないし、だから、丸ごと買った! 
これなら、万が一、バレルの互換性がなくても、1丁、コレクションが増えるだけなので無駄にはならない(笑)



プロハンター自体は各部に使用感ありありで、外箱や説明書などの付属も無しで、本体一式がプチプチで送られて来た。



本来なら、このマズルキャップを外す道具が付属の中にあるはずですが、それも付いていなかったので、さて、どうするかな。
それ以前に、バレル自体が、プロハンターGと互換性あるのか? 大体、プロハンターGのGってなんなの?
Gスペックの事? 全然、VSRについては知識が無いっす。



それから、スコープも違うのね、、、手前がプロハンターGで奥が普通のプロハンターです。



プロハンターGの方が、マウントリンクの後ろ辺りがモッコリしてたり、



フロント側の作りも違うのね、、、変なとこに力を入れていたのね、、マルイさん(笑)
それでは、早速、バラして、アウターバレルの付け替えにトライしてみます。



  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)ガンサウンド1号