アクセスカウンタ
< 2016年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月30日

木スト・プロハンター追加

前回からの続きです。

安物の木ストックを装備して、なぜかアウターバレル類は、爆音仕様の物をした普通のマルイ・プロハンターです♪



てか、シリンダーもGモデルの物に組み替えたので、実質、こっちが、プロハンターGになるのか? 爆音システム無いけど、、、笑!
どちらにしても、このままだと味気ないので、着飾りたいと思います。



まずは他のライフルから、ストックホルダーとダミーカートを強奪して装着!



次に、プロハンターGのスコープ(画像上側)に付け替えようかと、、だって、Gのスコープの方がデザインがカッコいいんだもん。



スコープまで交換したので、完璧に見た目は、音の出ないプロハンターGモデル仕様!(笑)



残りはバイバッドの取り付けですが、木製ストックの為、樹脂製ストックに付いていたスイベルフックはポン付け出来ないので、
木ネジ仕様のスイベルフックを取り寄せ中。



つか、バイボッドが無い方が猟銃的なんだけど、、、床に飾る時はバイボッドがあった方がいいし、取り外しは簡単だから問題ないし♪



そして、木製ストック用のスイベルネジが届く! 



適当な位置にドリルで細くて浅い穴を開けてから、スイベルネジを締め込みます。



やっぱ、ライフルにはこれだよね♪



後は、このパーツの穴にスイベルフックを付ければOK!



購入したのはマルイ純正のVSR用の品!



ここで問題発覚! フックに付属するシャフトが太くて、突起物の穴に入らない!(泣)



バイポッド側の穴にも入らないので、マルイのシャフトは径がデカい????



まっ、いいや、今回の目的はバイポッドを付ける事だから♪



装着したバイポッドは、以前にタナカL96用に購入してあった余り物です。



出来た、出来た! どっから見ても、プロハンターGに見える普通のプロハンター??
いや、待てよ、、、シリンダーもバレルもGモデルのを移植しているので、性能も完璧にGスペックになってるのか?



もう、何が何だか分からない我が家のプロハンター!(音の出ない方、、、、笑)
で、眺めていると、せっかくの木グリがストックホルダーで隠れているのが気に入らなくなって、、、



ホルダーはポイッ!(笑)



残すは、木スト自体を一皮剥いてオイル仕上げにすれば終わりですが、それは来年だな、、面倒くせぇし、、、、



音の出る黒いプロハンターと音の出ない普通のプロハンター!
そろそろ、この子らの置き場も考えないとな、、、既にライフル置き場は一杯だし、、、面倒くせぇな。。(泣)
  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)マルイVSR