アクセスカウンタ
< 2017年04>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月15日

受信機ケース完成!

前回からの続きです。

バッテリーケースを使い、スコープに取り付けた新次元の受信機を隠しました!



これより細部を仕上げて完成させます。



まず、気になるのが、VSRを構えるとマーカー部分の空洞が丸見えな事!(笑)



その前に、フロント側のレンズキャップを元通りに取り付けて、、



次が、この空洞ですが、、



スコープマウントリンクのパーツを、そのまんま、ネジで差し込み、受け側に適当な銀色ナットを用意して締め込んで、、、



完成!(笑)




PEQ-15に尻尾が生えたような見た目です。



裏側のマジックテープ♪



PEQ-15に付属のラベルシールを貼って完璧に完成♪



VSRに装着!



これが受信機だとは思えないっすよね?



とってもメカメカしいスコープ周辺!(笑)



駄目で元々で買ったバッテリーケースでしたが、なんとかなりました♪



この状態で、どんな場所でもガンサウンドが楽しめます。



も一度、受信機ケースの完成画像、まずは、上部部分!



下部部分!



左側面!



右側面に、



後部部分!
受信機の各スイッチ類はまったく支障なく使えるし、取り外しも簡単! でも、何度も取り外していると、そのうち、ユルユルになるかも?
まっ、その時は、カバーと受信機もマジックテープで留めればOKかと?