アクセスカウンタ
< 2018年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月03日

初荷が届いたw

今更、ご説明は必要ないかと思いますが、当ブログはリアルタイムではございません。
どんどん書き溜めて自動投稿の設定になっており、掲載順は時系列に沿っていますが、3月に、やっと、正月のネタです、、、汗w

紅猫さんから届いた初荷は、お菓子が緩衝材として入っていた、、



こいつです!(笑)



もう、紅猫さんのブログでだいぶ前に掲載されている小ガバです♪



固定スライドのWAのガスガンですが、



シーキャンプでしたっけ?
このトリガーは初めてです、、カッコいいです♪



切り詰めたマガジンとか、ブログを拝見したら、結構大変なカスタム!!



加工して色の剥げたマガジンは黒染めしてねとか同封のラブレターに書いてあったけど、まったく気にしません!
使い込んで色褪せたマガジンの方が好きですのでw



箱から取り出して、手にした時に一番感じたのが重さでした!
ズッシリと重くて私好みだったので、早速、体重計で計測! この大きさで、この重さなら満足出来ますが、



固定スライドですから、空撃ちして遊ぶ事も無いし、気持ち、フロント側が軽かったので、久しぶりに、6ミリの金属棒が登場しますw



インナーバレルに差し込んで、気持ち重量UP!
ただ、差し込んだだけですので、ガスを入れて撃つと飛び出ますのでご注意を、、、、笑



マガジンの剥げは気にならないし、重さも問題無いし、トリガーが斬新で、持って遊ぶだけのトイガンとしては最高ですが、
このパーティングラインは目立ち過ぎるので手直ししたいかと、、、



ただ、問題なのは、削ってラインは消せるけど、その後に上塗りする時に、WAの固定スライドなんて分解した記憶が無いし、
同封の紅猫さんからのラブレターには、分解する時には、やった事のある人にお願いしたらみたいな事が書いてあった。



固定スライドなので分解しないで塗ってもいいかなと思ったけど、このフロントのバレル部分や、



チャンバー部分は、マスキングする方が面倒くさいような、、、、とりあえず、NETで分解方法を探して来ますね。  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(2)コガバ