アクセスカウンタ
< 2018年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月17日

タナカのパイソン

前回からの続きです。

コクサイパイソンが6丁、マルイパイソンが1丁、そしてタナカはペガサスを2丁持っています。
9丁しかないけど、それでも、エンフィ軍団、ピーメ軍団に続く、リボルバーの中では第三勢力がパイソン軍団っす♪



この銀メッキと青いのがタナカのペガサスです。



銀メッキは過去のブログでも書いたと思うけど、ハズレ商品でした、、、、泣
はじめて、ペガサスで銀メッキを発売した頃に購入した品でしたが、この画像でもサイドプレートのお馬ちゃん部分がおかしいでしょ?



ヒケが酷くて景色が綺麗に写らない。



画像だと分かり難いですけど、今まで購入したメッキ製のトイガンではダントツ一位のヒケです!(笑)



反対側だと、、



この部分のヒケが景色を歪めます、、、、泣



撮影する角度によって写る景色が変化する。



メッキの質がいいだけに悔やまれる、、、残念な我が家の銀メッキパイソン、、、号泣!



逆に大歓喜のペガサスがこれ!
ヤフオクで落札した塗装カスタムされたペガサスですが、後からGスミスSのカスタムパイソンだと判明した品です。



平面出しや各部のエッジ出しはもちろんの事、深みのあるウレタン塗装で高級感抜群のパイソン!



自家塗装のウレタンクリアーパイソンと並べると、



自家塗装の荒れが目立ちますw



そして、何よりも凄いのが、



3万円位で譲ってもらった実銃パイソンの木グリップ!
ただ、猫に小判で、私にはその価値が分からない、、、、、笑



ヒケ等がないので景色が綺麗に写ります、、、、銀メッキパイソンと天と地の違い、、、、!



深みのある塗装♪



バレル先端や上部はマットブラック仕上げです。



トリガーも綺麗に仕上がってます。



マットブラック部分、、、



この辺も同色♪



BB弾なんか撃たないので、シリンダーの頭にはダミー弾頭を入れてます。



最悪なパイソンと最高のパイソンが我が家のペガサスなんだけど、ただ、カート式じゃないのが大きなマイナス、、、
狙って撃つならペガサスなんだろうけど、撃たないんだもん、、オレw  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(2)タナカ