アクセスカウンタ
< 2018年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月20日

マルイパイソンのカートは

前回からの続きです。

マルイのガスパイソンに装填するカートですが、最終的に2つに絞り込まれました。



1個当たり5グラム軽いけど、このリアルサイズのダミーカートか、、



6発装填すれば30グラム重くなる、このガスガン用のカートにするか、、、悩みながら空撃ちしたら答えが出ました!



ダミーカートは後部の穴も塞がっているので、この隙間から見える部分もリアルなんですが、ガスを入れたまま空撃ちすると、
ほとんど音がしない? ガスがカートの壁に当たって横に放出されるからなの? 



それに対してガスガン用は、真っ直ぐにガスが勢い良く放出されるので、バシュ! バシュ!といい音がします。
ガスを入れての空撃ちなら圧倒的にこっちがいいし、また、銃の中心部が合計で30グラム重くなるのも大きいです♪



ただ、そうなるとフルサイズのダミカがカート置き場に放置されちゃう訳で、それも忍びないので、スピードローターを購入しました。



スピードローターは、元々、家のどこかにあるはずなんですが、2時間近く探しても見当たらないので新しいのを買った!
丸いので、どっか、部屋の隙間に転がっていると思うんだけど、、買った方が早い!w



ほんで、普段は、ガス用カートを入れたままにして、ダミカはこんな感じにインテリアっす♪



もちろん、ワンタッチでダミカを装填する事も可能です。



このマルイのパイソン、、、一時は本当に不用品だったのに、今は一番お気に入りのパイソンになってる!



ただ、やっぱ、少し軽いので、鉛でもグリップ内部に入れますか?  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)マルイ