アクセスカウンタ
< 2018年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月19日

ヤフオク出品KSC・M9

次なる出品予告はKSC製M9のHWモデルです。
好評の1円スタート送料サービスで出品しました\(^▽^)/

ずっと棚に置きっ放しで埃だらけだった品を簡単にウェスで埃を落としてガスを入れて2発空撃ちをしました。
普通にブローバックはしましたが、一度もBB弾を入れた事が無いので、弾が飛ぶかは不明です。



付属品は画像に写る物が全てです。 KSCのHWのM9は、これしか持っていないので、多分、外箱と合ってると思いますが、
出品の為に外箱置き場から引っ張り出した箱で、本当にこのM9の物だと言う確証はありません。



1円スタートの送料サービスでジャンク品扱いでの出品となりますので細かい事は気にしない人向けかと?(笑)



このM9の致命的な問題点は、このグリップの丸い刻印部分ですね!
ベレッタマークではなくKSC刻印! 



外装はHW地肌のままで、金属パーツ類はメーカー仕上げの黒いままで、、我が家では珍しいノーマル仕様モデルかと思います。



購入したのは5~6年前? 新品だったのか中古だったのかも覚えていません。



マガジンバンパー等の金属部分は、それなりに変色していますし、



グリップスクリューの溝などには汚れなのか錆びなのか分かりませんが汚れています。



大きな傷とかは無いと思いますが、全体にくたびれた感じのM9です。
エイジングやビンテージ仕様が好きな私にとっては、適度にくたびれた感じが好きです! 新品みたいなM9はリアルじゃないから(笑)



ちなみにシステム7ではなくハードキックモデルになります。



システム7のような力強いブローバックではありませんのでご注意願います。



どちらかと言えば鑑賞型のガスガンですが、その場合はベレッタ刻印のグリップを別途ご用意した方が良いかと。。



持った感じの重量バランスはいい感じです。



重さはマルイより重くWAより少し軽いって感じです。



見た目は、KSCですので、エッジの立っていて各部の作りも丁寧でモデルガンのような感じです。



以前はベレッタ刻印のグリップを付けていましたが、そのグリップは他のベレッタに移し替えたのかな?
ご自身で合うグリップをお探し願います。



現物のスライド刻印は、も少し、ちゃんと見えますが、刻印自体は浅めです。



HWで黒い艶消し地肌なのでヒケは目立たないかと?



KSCの旧型モデルのM9はマガジンの作りがいいんですよね♪



ただ、弾を入れて撃つ場合は、この手のマガジンは給弾も面倒だし、ガスタンクも暖まり難いので嫌われてる?(笑)



抜き差しして眺める場合は、外装はスチールだっけ? 綺麗に染められているし最高です。



マガジン自体も大きな目立つキズは無さそうです。



ガスガンなのに、実銃なら装弾数が見える穴が3つ付けられている、、完璧な見た目のリアルティだけで、ガスガンには不要な穴!



こうしたマガジンは消えゆく時代かもw



送料込みで4~5000円位で落札できたら超お買い得かと思います。



ヤフオクの同製品の落札相場は調べていませんが、どんくらいで売れるのか興味津々です。  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)M92・M9放出品リスト