アクセスカウンタ
< 2018年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月16日

出品待機中40数丁

盆休みでブログもヤフオク出品も休止中でしたが、水面下では次回出品に合わせて40丁以上の動作チェックや付属品や
元箱&トリセツ等を探して大量に撮影まで終えて、後はブログ用&出品ページ用の原稿書きをするのみ!
ただ、苦手な文書書きが40件以上になると筆が重い!
と言う事で、撮影終えたコレクション達を簡単にブログります! 実際に、この中からどうゆう順番で出品するかは気まぐれです。

MGCの電動&ガスのハイブリットMP5Kは、部品取りを1丁付けての出品予定です。
一応1丁はブローバックするしBB弾も飛びました♪



MP5繋がりでマルゼンのMP5も出品します。
マルゼンの継ぎ足しロングマガジンの継ぎ目を消した物と、画像には写っていないけどショートマガジンも付けての実動品♪



貴重なMGCのトンプソンの中では最新型の新日本模型で再販されたシカゴタイプです。
当時新品で購入した未発火モデル、、つか、、カートも入れていなかったような?



VSRは面倒くさいので、まとめて放出! まず、これは、塗装カスタムのストック3本とインナーバレルとか入っていない
バレルやレシーバーとトリガーガード多数、、、、



そのレシーバーの中には日本向けのCo2ガスシリンダーが入っています。
空撃ちで遊ぶには問題ないけど、実射するにはインナーバレル類一式が必要なので部品としてまとめ売り♪



KJワークスのホークアイをショート加工した品!  ガズブロ快調に動きます。



VSR第二弾は、プロスナイパーだっけ? 銀めっき仕様のモデルにスペアストック2本付き!
ネジで簡単に付け替え可能なストックだから、その日の気分で3色楽しめます♪



マルシンのモスバーグは木ストックの方が可動品で、黒ストックがジャンク品の8mm仕様です。
弾を入れずにガシャガシャする分にはジャンクも問題なし? 



以前にヤスオクでCAW製のリボルバーランチャーとして売られていた品ですが、私が見る限りCAWのコピー品?
モスカートは6発あるけど、機能したのは緑の3発のみ。



VSR第三弾も銀めっき本体に2本の塗装ストック付き、、、、その日の気分で色を変えて遊んでください。



以前にMP5にハマッていた頃に購入した海外製のガスブロMP5Kです。 一応、弾も飛んだw
マルゼンのコピー製品だと思います。



ほんで、本家マルゼンからは真っ黒なガスブロ・スコーピオンと、、、



自家塗装して木グリを付けたスコーピオンを別々に出品します。



そして手放したくない元はマルイの初期型M16電動ガンで、数年前にGHKのガスブロキットを組み込んだ品!
ブローバックとかするけど、確かインナーバレルが入っていない空撃ち専用銃! 



こっちも元はマルイの初期型電動のM4にGHKのキットを組み込んだ品でガスブロはした。
モスカートはゴム弾頭の付いたタイプで勢いよく飛びました♪



ほんで、これこそ手放したくないWAのAR7モデルガンに可能な限りアクセサリーを買い足した品!
実銃のガンケースに入れての放出です。



ウルトラかっこいいよね、、、、、これは1円スタートでは出品しません。



WEのガスブロなスカーは、この黒いロングモデルと、、、、、



ランチャー付きの茶色のモデルをそれぞれ別出品♪



そしてWAコピー品のAGM製M4の外装カスタム!



本家WAのM4は樹脂フレームを金属風に塗装仕上げしたモデル♪



これは、マルイのエアコキUZIを金属風に塗った品♪



MGCモデルガンのM12Sを錆び錆び風に塗った品!



マルゼンのガスブロイングラムにドラム風マガジンを自作して取り付けた品!



MGCのイングラムはモデルガンで発売当初に購入した品です。 サプレッサーとかは数年前に購入したんだけど、
さっきまでマルゼンのガスブロに付けていて、それでBB弾の発射テストしたもんだから内部にBB弾が、、、、
モデルガン用のサブレッサーってガスガンには使えない事を知り、本来あるべき組み合わせに戻しましたw



あとは、マルゼンのM1100のガスブロと、、、



同じくマルゼンのM1100カスタム! これも手放したくない1丁で、木製品はナカヤ製で、レシーバーはマルゼン純正のメタル製、
アウターバレルやトリガーガードもメタル製に付け替えた品、、、、リアルさダントツ!



同じくマルゼンのメタルフレームと折り畳み金属ストックの付いたM1100に、部品取り用の不動品がオマケです。



動くのはこっちね♪



マルゼン繋がりではM870外装カスタム品、、、、でも、完全にジャンクです。
シェルをマガジンから銃口側に移動させるエレベーターみたいなパーツの動きが干渉して装填できません。



ずっと、部屋のマネキン兵士に装備させていたマルイ初期型電動ガンのMP5ですが、手持ちのバッテリーを
繋いで弾を入れてみたら発射されたので、これも出品予定です。



エアコキのマルゼンKG9は2丁セットで放出! うち1丁がピン1本欠落してましたので部品取り用♪



マルゼン製KG9では最終型? スチール外装にサプレッサーやストックの付いたプレミアムエディション!
それを更に実銃風に小カスタムしたモデル♪



長物じゃないけど、イングラムやスコーピオンに負けない大きさ?
KSCのガスブロM93Rです。



こちらも一応ハンドガンですが、、、、KSCのソーコムに、マルイのソーコムの付属品やガンケースを用いた品w



大好きなMP40では、マルシンの8mmガスブローバックと、、



マルシンの樹脂製モデルガンのオールブラックと、



同じくマルシンのモデルガンでグリップやサイドカバーが濃いめの茶色の1丁です。
前者が鉛を入れて重くしてあり、後者は通常重量で撃針が付いていないので発火できない仕様です。



あと、今年購入したんじゃなかったっけ? マルイのパイソンをカート仕様にカスタマイズした品。



8mmモーゼルは、なぜかセミオートでは撃てず、フルオート専用? 予備マガジンがガス漏れ、、直せる人向き♪



で、一番、手放したくない長物、、KSCのクリスベクター! つか、画像までは簡単なんだけど、何をどう付けたか、
付属するパーツがなんなのか、、、説明するのがウルトラ面倒な逸品!(笑)



ヤフオク出品は、いつも付属アクセサリーを付けて出品してるけど、別々に出品した方が総額で高く売れるとアドバイスも頂く。
今回のベクターのマガジンには箱入り未使用な品も混ざっているし、、でも、バラ売りって面倒やんw



最後はトイガンじゃないけど、デカくて邪魔なのでガイラ君も放出します。
お盆前までは1円スタートの送料込みでの出品でしたが、今回掲載した品々の中では、それなりのスタート価格で出品するのが複数あり!
だってさぁ、、、手放したくないんだもん、、、   

Posted by 塔四郎 at 17:00Comments(0)放出品リスト