アクセスカウンタ
< 2018年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ




ダイレクトメッセージ      お座敷掲示板専用スレ      ヤフオク全出品リスト



2018年10月20日

M1934金銀モデル出品

WAガスガンのM1934ブラックモデルに続いて2丁めのチビベレは金銀ツートンのこのモデルです。

えっ、こんなモデル、WAで売ってたっけ??



もちろん売ってません! 
元々はHWゴールドとか言う商品で金色が好きな私は発売後すぐに新品で手に入れた品です。



それを当時所有していたWAの銀色モデルと上下を組み替えて出来たツートン仕様です。



元箱にはバレル先端に入れる赤いキャップも残ってますw



シルバーのスライドはWA純正のメッキタイプだったかな? ABS製の品で、表面はポリッシュしたと思います。



なんでツートンにしたかって?
スライド側のヒケが凄くて、その上から厚塗り金色で塗られていて、見るに堪えなかったからです、、、、泣



もう手元にはありませんが、その金色スライドは研磨してヒケを消して、金色スプレーで塗り直し、銀色フレームと組み合わせて
どっかに放出しちゃいました。



このゴールドを新品で買って、WAに失望して以後新品購入しなくなった気がします。
この金色も焼き付け塗装とか言ってましたがヘタクソです、、つか、当時のWA塗装は全般的にヘタクソに思えました、、あくまで私見ですw



ツートンにする事で誤魔化しました。



例の権利に対する刻印も薄いけど残っています。



銀スライドは塗装でもないようなメッキでもないような? どっちだか分からないレベルならOKです。
だって、塗装だとしてもメッキに見えるって事ですから♪



逆に金色は、どうみても塗装、、、それも変な色の金色w



焼き付け塗装らしいけど、マガジン挿入口はマガジンとの干渉で金色剥がれているし、、、、泣



そんなに撃ってはいないのに、、、、



同時期に発売された金色のガバも、数回ブローバックしたら、スライド前方の下部の金色が剥げちゃうし、失望しましたWA!



ちなみに、その重量は、同時出品の上下が黒いオールHWモデルより、スライドがABSな分、軽いです。 



オールHWモデルよりは軽くなったけど、金銀ツートンは他のM1934とは違ったカラーリングで個人的には壺です。



綺麗なお姉さんがハンドバックの中に入れてると似合いますので彼女へのプレゼントにいかがでしょう?w



ガスを入れての空撃ち試射はOKでした! 翌日も空撃ちできたのでガス漏れもOK?



画像で分かり難いですが、アウターバレルにも作動に伴う金色の剥げはあります。



まっ、、私と同じで金銀ツートンの好きな人向けの1丁です。



この箱に入れての発送です。  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)放出品リスト