アクセスカウンタ
< 2019年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月23日

WA・ベレッタINOXの出品


KSCのINOXを2丁掲載したので、今度はWAの製品の出品予告です。
KSCの銀メッキとは違いWAのは塗装です、、、そして、、HWだから重たいっす!



元箱やトリセツなど画像に写っている物が全てです。



新品で22000円だったのか? 



バレル先端に後から購入した金属パーツが付いてます。



銀と黒のベレッタです。



で、なんのパーツなんでしょ? サイレンサーアダブターでも無いし?



バレルウエイト? 跳ね上がり防止??



分かりません、、、、笑



で、本体の方は、、、WAの銀色塗装です、、、



WAの塗装って厚塗りで、缶スプレーをそのまま塗ったと言うような昔のイメージが残ってたけど、



まっ、このベレッタに関しては、一応、綺麗に塗られている! (つか、、過去にどんだけ酷いの購入したんだ、、オレ?)



最近は外装仕上げにもいろいろ拘ってるWAだし、、大昔よりも塗装技術は向上してる?



ほんで、、、



HWだから、約1キロ!  KSCの2丁よりもちろん重たい!



このパーツも重さに貢献してんだろな?



グリップ



トリガー



刻印



さすが、WA! KSCには無かったベレッタの刻印が!(笑)
  続きを読む

Posted by 塔四郎 at 22:00Comments(6)放出品リスト

2019年01月23日

KSC・INOX2号出品


前回のKSC・INOXに続いて、同じくKSCのINOXだけど、、



これはINOX-Ⅱとか言うモデルっす!



元箱やトリセツや付属品も入っているみたい。



スライド側面に段差があるのがINOX-Ⅱの証?



まんま、その辺のことは分かっていない(汗)



刻印にはベレッタの文字はないですね、、、



まっ、実銃のINOX-Ⅱの刻印知らないし、適当な横文字が入ってれば私はOKなので、、、、泣



銀メッキの銃が好きなのです。



グリップはベレッタ刻印の物に交換したみたいですね、、、
KSC刻印のグリップも探せばあるかも知れないけれど、要らないよね、そんなもん!(笑)



綺麗! 綺麗!!



出品に際して、いつもの空撃ちによる動作チェックは確認済み。



元気よくブルーバックするし、問題無いけど、弾を入れて撃った事はないので実射性能は不明。



さてと、、、



もう書く事が無くなった!



どうするべ、、、まだまだ画像が一杯あるけど、、、、汗



長いので、



この先はクリックして画像をご覧ください。
  続きを読む

Posted by 塔四郎 at 18:00Comments(0)放出品リスト

2019年01月23日

KSC・INOX一号出品

前回のブログがマルシンのM92系のモデルガンだったので、次はガスガンのM92系を連続して出品しようかと?

第一弾は、KSCのINOXです! 元箱無しのトリセツ&木箱付き♪



木箱はアマゾンで売ってる品に、適当なスポンジを敷いています。



こんな風に♪



スポンジの下にトリセツ類を入れました。



マガジンを抜いて入れると丁度いい感じ?



本体は見落としがあるかも知れませんが目立つ傷もなく綺麗ですが、元々は中古で購入した品です。



KSCのメッキの質感はお気に入りです。



マガジンのメッキはギンギラリン♪



BB弾のスリットとか無いので装弾は手間取りますが、



観賞派にとってはこの方がいい♪



金属パーツとの色合いもいい感じ?



とにかく各部がきちんと作られていますね、、、KSCさんは。



出品に際してガスを入れ空撃ちによるアクションは問題ありませんでしたが、



空撃ち専門なので一度も弾を入れて撃った事はないので実射性能は不明です。



綺麗だよね?



重さもいい感じ!
  続きを読む

Posted by 塔四郎 at 14:00Comments(0)放出品リスト

2019年01月23日

マルシン・ブルガーディアの出品

今度は、マルシンのHWモデルガンのブルガーディアとか言うM92系の出品です。

一時期M92系にハマッてた時にヤフオクにて落札した1丁です。
前オーナー様は新品で購入して数回装填排莢しただけの未発火モデルとの事でした。



よって、箱も本体も古いわりには綺麗かと?



未発火のカート1箱は当時私が買い揃えた品でカート置き場に残っていたのでお付けします。



マガジンの中にはインジケーターの窓から見る限りカートがフル装填されているみたいです。



マガジンは綺麗かな?



で、マガジンの中のカートを出していると、、あれ? 発火済みのカートが多数入ってます。



おかしいなと思い分解して



デトネーターを見ると銀色に輝いているし?



内部にもサビとか出ていないのになぜ発火済みカートが???



答えは簡単でした! もともと、このベレッタには5発しかカートがセットされていなかったので、
他の10発は手持ちの発火済みカートを詰め込んで重くしただけでした。



5発のカートの内部は未使用って感じです。



カート15発入れた総重量です。 
基本重たい銃が好きなのでモデルガンは通常フルに装填する私なので未発火カートが混入されてただけ♪



よってカートの総数は30発、、、うち未発火が20発って事になります。
  続きを読む

Posted by 塔四郎 at 10:00Comments(0)放出品リスト