アクセスカウンタ
< 2019年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月18日

ローバルデトの出品予告

今回のデトは7年前に亜鉛塗料ローバルを塗って染めたマルイのデトニクスです。

ローバルデトの2作目で、ビンテージ風仕上げです。



元箱やトリセツが無いので画像に写る木箱で発送!



7年前は青みがありましたが、経年で青みは大分黒ずんで来てますね。



外装パーツは中古の寄せ集めで、トリガーガードに大きなキズのあるフレームを使ってます、、、だってビンテージ用には傷のある方がいいやん♪



グリップはマルイ純正品を少し汚した物が付いてます。



アウターバレルは金属製ですね、、、海外製のデトのパーツかな、、、メッキがそんな感じです。



トリガーガードの傷、、、、前オーナー様は何をしてこんな傷を付けたんでしょうね?



人工的には絶対に付けないデザインのキズ(笑)



光の加減によっては青くも見えますね。



ブログの後半に記載しますが撮影時にトラブルがあり、一部、今回、再ブルーイングします、、その画像も後半にあります。



こちら側のスライド側面前方部分をよく覚えておいてください、、、後半、リブルーしますので♪



亜鉛塗料のローバルが剥がれない限り部分的にリブルーは出来るって事です。



貴重な青みも研磨してリブルーすれば青みを増すかも、、、、面倒だから私はしませんけど。



一般的には小汚い仕上げ!(笑)  続きを読む

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)放出品リスト