アクセスカウンタ
< 2019年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月13日

ガスリボルバーパイソン予告

次なる出品予告はコクサイのカート式パイソンのガスリボルバーなのですが残念ながらガスモレジャンク品です。

出品に際して久しぶりにガスを入れたらシューシューと漏れていて、でも、しばらくしたら消えて、だけど、銃を動かすと聞こえたり、
時には激しく、時には静かに、、もしくは無音になったり、本体を右や左、上下に動かす度に漏れ方が違う(笑)



まっ、こんな古いカート式ガスガンを撃つ人いるのか分からないけど、ガスが残ってる状態でトリガーを引けばバスバスと発射音は聞こえます。



まぁ、、ガスモレだけなら置き物用としてお勧めしたいんだけど、コクサイ純正の艶消しブラック塗装かな? 



その塗装が各部で剥げていて、もっと黒い下地色なのかな? それが表面に顔を出していやす。



置き物とするなら上塗りを落として再ペイントかな?



上塗り自体は薄いからそのまんま上から厚めに塗り直して、その新しい塗装被膜を研磨して面出しするのもあり?



もちろん、このまんまでも古びたガスガンって感じでOKな人もいるかも?



1円スタートです。



まっ、そんなに高くはならないかと思います。



カート含めての重さです。



ガスモレしてるけど、カートを入れたり出したりは可能です。



ヘンテコなカートですけどね♪



まっ、パイソンはとりあえず原型を留めていればデザイン良いので置き物には良い。



置き物のくせにカートの出し入れが出来たり可動箇所が動くから文鎮よりは楽しいw



1円スタートだけど送料は900円掛かります。。。汗
  

Posted by 塔四郎 at 14:00Comments(0)放出品リスト