アクセスカウンタ
< 2019年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月02日

出品待機中、、つか夏休み!

もう1年以上、出品を続けて来て、残りのトイガンはナーフも含めて30丁切るかな? 
モデルガンやガスガン系だと20丁前後? ただ、残り物の中には手直しが必要な品だとか手放したくないのが残っているし
出品準備にも手間が掛かるし、毎週出品していて少し疲れて来たので8月は出品夏休みにしようかと♪

ただ、水面下では準備してますよ! この動作未確認な外部ホース式のファルコントーイのガリルはフレーム部分を再塗装したり、
金属ストック部分を黒染めしたり、、、



ピーメは残り4丁あって、、、どうゆう梱包にして、どうゆう組み合わせにするか?



このマルシンの2丁は2丁まとめて出すか、、別々か? 別々の場合に、もうこのサイズが入る木箱が無いし、元箱無いし、
適当な段ボールに入れるか?



エングレピーメの方はカート無いし、普通のピーメにはカートあるし、、まとめてでいいのか? でも安かったら嫌だなぁ、、、、と(笑)



あと、これね! 自家塗装のオールドピーメ! こいつは、どうゆう箱に入れて嫁がせるか半年以上悩んだけど、
画像の箱と予備グリップとの組み合わせてOKかと?



元々は遠い昔に購入した品で、何度も色を塗るうちにかなりの古びたピーメとなったお気に入り! だから手放すのが惜しい。



このCMCのピーメも箱が整ったので近日出品すんだけど、、



ABS地肌を再度磨いたり、、



汚れているカートを1個磨いた為に、、



前部、磨き直すハメになったり、、、、、笑



で、この箱の中には、、



多分自家塗装の青いエンフィを入れて、純正のスターグリップは二種類同梱にすべきか? 




せこいけど、1セットはグリップだけで出品すべきか思案中だし、、、



金属小物類は変色してたので黒染めやり直したし、、



あとは動作確認だけ?



こっちのショートエンフィは、もう1年近く前に専用箱も作っていつでも出品可能だったけど手放すのが惜しくて、、、、汗



あと、HW製のコンストラクターは、、、、



銀めっき塗装部分に剥げが出ていたので夏休みに手直ししようかと?



それから、マルイの最新型の銀塗装デトニクスなんだけど、、デトニクス自体はどこでも買える市販品ですが、



装着されたカーボングリップは以前にヤフオクで落札した専用木箱入りのワンオフ品なんだよねぇぇぇ、、、
よってグリップだけ外して本体と別々に出品するか? これも思案中のまま、、、汗



これも、1年近く前から、この画像のまま保管されている北海道のTekeRさんの作品! いつでも出品できる状態だけど惜しくて、、、



手放すのが勿体なくて、、、、笑
と言う事で出品もブログもしばらく夏休み♪  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(4)放出品リスト