アクセスカウンタ
< 2019年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月30日

ナーフ・ディスラプターとトライアド予告

次なる出品予告は、ナーフのディスラプタートライアドです。

1円スタートの送料900円です。



撮影前に動作チェックしましたが、一応、どっちも弾は飛びました! 
作動には問題ありませんが、ナーフですので飛距離や命中精度などお子様向けです!(笑)



トライアドは、トイガン仲間のハワイ土産で頂いた物を塗りました。



車用のエアツールみたいなデザインで意外と気に入っています。



ねっ! なんか工具みたいでしょ?



まっ、嫌いな部分としてはグリップ下の棒を引っ張るとコッキングされるんだけど、、、変だよね、、、やっぱ!(笑)



でも凄い発想だよね、、、こんな小さな鉄砲でエア圧で撃つのにコッキングどうするか? 普通は無理だと思うけど、、アイデアが凄い!



ナーフ全般に言えるけど、実銃の仕組みなどまったく無視! 自由な造形? 見た目重視? 無限のアイデアが詰まってます。



ディスラプターなんか、シリンダーが前方にむき出しだもん!



バレルなんか無いに等しいでしょ? 実銃なら弾がどこに飛んでいくのか???(笑)



シリンダーの前方からスポンジ弾を突っ込むだけ! スポンジだから抜け落ちないけど、金属カートなら弾落ちるべ?



シリンダーが付いているのでリボルバーかと言うとオートマチックのようにスライドを引いてコッキング! お見事な発想!!



まっ、そんなお子様用鉄砲に塗装をして色んな小物貼り付けて、、、、このキーロックは、、、、



本体下部の磁石に鍵がありロックできるけど、まったく意味をなさない、、、、笑



あっ、、これは意味をなすかな? ナーフのレイルってトイガンや実銃で一般的な20mmレイルより小さいので、トイガン用ノマウントを付けてます。 



よって、この上に20mmの光学機器が搭載出来ます。



トートとリバルバーの合体銃!  ほんと、、凄いね。



室内でBB弾撃つと弾拾いが面倒だし、跳弾で家具を傷めたりするけど大きなスポンジ弾は弾を拾いやすいし物壊さない。
ガスガンは空撃ち専門の私ですがナーフは気軽に撃てるので楽しいっす♪  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト