アクセスカウンタ
< 2019年10>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月31日

1/48巨大ガンダムの予告

次なる出品予告は1/48サイズの馬鹿でかいガンダムで4年位前に購入して外装を仕上げ直した品となります。

何をどうイジッたかは上記の過去記事をご参照ください。



完成後、この3年くらいは室内の棚の上に剥き出しで飾っていた品で、簡単に埃とか清掃しましたが細部に汚れとかあるかも。



バンダイのメガサイズってモデルとか言う製品で、新品だったか中古だったか覚えてないけど7000円で落札した品です。



購入後、各部に色を追加したりスミ入れして自分好みに仕上げました。



元箱とかトリセツとか無いです。



今回のブログに掲載された品々が全てになります。



仕上げ直した外装は画像でご判断ください。



塗装以外では背中に大きな穴が開いているのですが、、



それを見えなくするパーツが付いています。



腕にも同様の穴が開いていますが、そこにも同じ作りのパーツが入ってます。



穴を隠すパーツです。



スミ入れやウェザリングもしてるので箱出しよりはメリハリがあるかと思います。



いくらで出品しましょうか?



面倒くさいから1円スタートで送料全国一律900円でいいか?



数年ぶりに置き場から出して撮影の為に適当なポーズを取らせた限りは異常はないと思います。



ただ、私も過去にこうゆう関節の動く中古品を数々購入しましたが、購入後、動かして抜けたり、割れたりはあります。



前オーナーが可動させていなかった領域まで動かしたり、単純に経年劣化で割れやすくなってたりと、、、
そうゆう可能性はあると思いますのでご注意ください。



本体以外の付属品は足元に転がってる品々のみで、予備のハンドパーツは本来2つあるのですが1個は紛失したみたい。



あと、過去記事の画像を確認しましたが棒の色が違ってます、、、違って正解なのか、1個が退色したのか分かりません。



とにかくデカくて目立つヤツです♪  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト