アクセスカウンタ
< 2019年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月16日

人気のGUNスタンド2個

過去にも出品しましたが意外と人気のある中古GUNスタンド

トイガンも無いのに残っていても邪魔なので、今回は2個まとめて1円スタートの送料900円で放出しようかと、、、
個別に出すのが面倒くさいので!



このスタンドは個体差で上塗りの色が違います。
茶色系の塗料を重ね塗りして黒っぽくしてるのでしょうが、その時々で色合いが違います。 左右のスタンドで色違うでしょ?
まっ、そうゆう仕様ですので気になる人はご遠慮ください。



それでは、まず、ひとつめのスタンドからご案内。



長年、剥き出しで部屋で使用してたので、前回の出品したスタンド同様、埃を雑巾で拭き取り、乾燥後、極細のコンパウンドで軽く磨いた。
細部などは、画像のように研磨できず白っぽく埃が見えます。 分解して磨けば落とせると思います。



スタンド自体はネジを緩めて矢印の方向に移動すれば、



GUNをこのように置く事も出来ます、、、毎度の事ですが、GUNは出品しません、、スタンドのみです。



ほんで、スタンドにはこうした傷はあります、、、そりゃそうだよね、、木製だし、そこに載せるのは金属トリガーなどが付いたトイガンですもん。
中古で無傷はありえません! 逆に新品買っても、遅かれ早かれ使えば傷が付くのがGUNスタンドかと?




もう1個のスタンドも似たようなもんです。



色が微妙に違う事と、、



こちらのスタンドは塗装が剥げて木材の茶色が顔を出していたので、そこを黒いタッチペンで黒くしてます。



画像では白っぽく写っているけど、黒いタッチペンです。



埃等の付着は1個目と同等です。



組み立て済みでの発送で直ぐに使えますが完全分解はネジを6個外せば簡単に板化します。



たぶん、この5丁掛けスタンドはこれで手持ち最後かと、、、



同じ製作者様の10丁掛けスタンドが、まだ、いくつか残っていたかな?



つう事で、、



2つまとめてダンボール箱に入れての発送です、、、5丁掛けスタンド×2個、、、1円スタートのラストチャンス!  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト