アクセスカウンタ
< 2019年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月28日

ウルトラの母フィギュア

次なる出品予告は魂ウェブのウルトラの母です! メーカーの商品ページはこちらです。 既に絶版みたいですね?

アマゾンのページだと9800円かな、、、まだ、在庫ありみたい。
全高約16センチとも明記されてます。



何年か前にプロポーションに惚れて新品で購入したと思うけど、、多分、、付属品は全て残ってると思うけど、画像に写るのが全てです。



購入後、コレクションケースに入れて飾っており、元箱類は物置に、、、、



元箱の中には使わなかった付属品が入ってました。



透明のケース内には、ここに空きスペースと、、



ここにも四角の同様な空きスペースがありますが、ググッた所、元々、何も入っていないスペースみたいでした。



元箱は傷んでいます! 今週の出品予告には同じような潰れた元箱のがいくつか登場しますが、空箱を重ねて置いた上に
重たい箱が乗っていて下の方の箱が変形しちまったのです、、、、、汗



まっ、、、気になる人はアイロンで伸ばす???
1円スタートの送料900円での出品です。



透明のコレクションケースに入れてたので目立つ汚れは無いかと思います。



久しぶりに取り出して簡単なポージングで関節部など動かしたけど異常は無いように思います。



このウルトラの母は、多分、製造元が色気の溢れるお母ちゃんとして造形してると思います! TVで観たよりスタイル良過ぎるし♪



人妻の色気を強調したウルトラの母だと私は思ってます、、、、、(変態か????オレ????? 笑)



ナイスボディな母ちゃんです!



大きさは16センチなので机の上とか置き場に困らないサイズかと?




こんな感じに収納して



お送りします。  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト