アクセスカウンタ
< 2019年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年11月29日

ウルヴァリンの予告

次なる出品予告は1/6サイズの可動フィギュアで寄せ集めパーツで組み上げたX-MENのウルヴァリンです。

アベンジャーズと同じ位好きなX-MENに出て来る強いオッサンです!(笑)
フィギュアスタンド付きで、ジャンク品扱い、1円スタートの送料900円での出品予定です。


メーカー不明のヘッドに合わせて、ホットトイズ製のウルヴァリンSAMURAIの素体のみパーツでヤフオクでGETして、
メーカー不明の爪の出たウルヴァリン専用ハンドを手に入れて、あとは適当な衣装を着せています。



ジャンク理由は、一応、自立はするけど、関節が固い部分や柔らかい部分がある事と、関節の動き以外には、
ヘッドに合わせて、素体や衣装には汚し塗装やウェザリングしているのですが、



関節を動かすと隠れていた部分が未塗装なので露出しました! 動かさない前提で着色してたのを忘れました!(笑)



爪の伸びたハンドは結構高かった品だったと記憶します。 ロットトイズの素体(ボディ)は6000円でした。



衣類はパステル粉系によるウェザリングだったかと?



もう記憶にございません、、、、、笑



ボディの汚し塗装の内容も忘れました。



素体自体はさすがホットトイズ製で筋肉質でいい感じでしたが、ヘッドに対して綺麗過ぎたので汚し塗装しちまったです。



そのボディの塗装は汗ばんだ感じを目指していた? 上塗りのクリアーは艶有りや艶消し両方使ってるみたいな感じです。



手首の包帯は、普通のマジックテープタイプの包帯をフィギュア用のサイズに切って巻いただけで、単純に関節隠しの技です。



まっ、、一か所だけ関節を隠しても丸見えの関節部が一杯あるので無意味だったか?



あとはご自分で仕上げ直しても良いのでは?  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト