アクセスカウンタ
< 2019年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ




ヤフオク新着メール登録はこちらから

2019年12月03日

ARMY製のスライド2個

次なる出品も鉄砲系! と言っても、もう我が家に残っているのはパーツ系がほとんどですけど、、、、

マルイのデトニクスのバッタ物? ARMY製のスライド側一式で、黒と銀色の二種類です。



本当は黒いのだけ出品しようと思ってたら、銀色も発見したので、別々だと面倒くさいから2本セットで1円スタートです。
更に発送は宅配便の900円以外にレターパックライトの全国一律370円もお選び頂けます。



部品庫から出して、軽く布で拭いただけなので埃が付着してますが、



素人目では使用感も少なく、外装にも大きく目立つ傷は無いかと思います。



問題点は部品庫に転がっていた品なので動作するか未確認な事と、アウターバレルやスプリング類はメーカー不明?



本来のARMY製のアウターは金属製だったと思いますが、スライド内に入っていたのはパーティングラインの見える樹脂製で、
九分九厘マルイ製の品だと思われます。 バレルがマルイだとすればリコイルスプリング類もマルイかも知れません。



それ以外のパーツは多分ARMY製かと思います。



ARMY製のデトニクスはリアサイトがちゃんと別ネジなんだよね、、、唯一、マルイより勝ってる部分、、、、、笑



はっきりくっきりの刻印!



埃つきのスライド前面(笑)



で、もう1個の銀色スライド一式です。



こっちも動作は未確認です。



刻印の周りが黒っぽいので、もしかしたら昔スミ入れしたけど、気に入らずに溶剤で黒いエナメルを落としたけど、残った黒って感じ?
撮影して拡大されるまで気が付かなかった、、、、汗



これもアウターは樹脂製なのでマルイ製かと?



スライドとしての動作は未確認ですし、あくまで部品取り用としてお考えください。



銀めっき? 銀塗装、、よく分からないARMY製の純正の外装仕上げです。



大きく目立つ傷は無いかと思いますが、小傷とかはあるかもね、、、



私には見えませんけど、、、、笑
  

Posted by 塔四郎 at 18:00Comments(0)放出品リスト

2019年12月03日

10丁掛けGUNスタンド

次なる出品予告は今までは5丁掛けスタンドを何回か出品してたけど、同じ作りの10丁掛けスタンドの放出です。

価格は5丁掛けと同じで1円スタートの送料全国一律900円です、、、
実際には、近場でも送料900円では無理だと思える大きさですが、差額は出品者負担で行きましょう♪



過去に出品した全ての5丁スタンド同様、銃を置いてた時の干渉傷で部分的に黒塗り塗装が剥げて茶色の木材が顔を出しています。



適当な黒塗料でタッチアップはしましたが、銃を置けば、また剥げたりすると思います。



大きさは、、、



横幅が約52センチで、、、撮影忘れたけど、、奥行きって言えばいいのかな? 背板のある方までの長さが20センチでした。



背板の高さが約18センチって感じかと?



出品に際して簡単な清掃をしただけですので細部には埃が付着しています。



一応、軽く極細のコンパウンドで磨いているので景色が写ります。



背板のつまみを緩めて位置を変えれば、、



こんな風にも置けます。



同様のGUNスタンドは残り3個あるけど、黒仕上げはこの品だけです。   

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト