アクセスカウンタ
< 2019年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月06日

ターミネーターのシュワちゃん

次なる出品はホットトイズ製に似てますが寄せ集めパーツで作った1/6サイズのシュワちゃんです!

記憶が曖昧ですが革の上下衣装とかショットガンはロットトイズ製だったような記憶、、、あくまで記憶で勘違いもある!(笑)



ヘッドは多分メーカー不明の品だと思う、、、たぶんですけど、、、、汗



素体は、革ジャンの下に見える手首や胸の作りからして、このCOOってメーカーの品だと思います。
肘やヒザの関節が見えないシームレスタイプで筋肉質で胸板の分厚い素体で、まさにシュワちゃん用のボディに最適!



一応、自立するけど、オマケでフィギュアスタンドも同梱します。



ボディの厚みがまさにターミネーター!



映画で観た感じに似ているかと?



寄せ集めなので元箱とか無いけど、上の画像に写ってた素体の箱に入れてお送りします。



いくらで出品しようかな? 送料は全国一律900円でOKだと思うけど、、、



考えるの面倒くさいので1円スタートでいいっか?



つか、、、革ジャン、、、マジで良く出来てるね。



たぶん、5年位前に寄せ集めた品で、完成後は扉付きのコレクションケースに入れてたので目立つ埃は無し?



シムレスボディで関節は硬いけど、こんな風に座らせるのも可能。



素体の箱にギリギリ入った♪



以前にも書いたかと思うけど、素材を買い集めて作ると、結局、時間も掛かるし、結果として高い!



最初からホットトイズの完成品を買った方が得だと、このシュワちゃんのあたりから気づくんだよね、、、、オレ!



つう事で、このブログの後は、二体、ホットトイズの完成品ヒーロー達を掲載しやすね♪  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト