アクセスカウンタ
< 2019年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月12日

1/4サイズ・キャバ嬢?・二体

元箱無しの女子高生に引き続き、キューティーズのこの二体を出品に向けて準備してました。

そしたら、問題発覚! 



元箱を探したら、スイートピーちゃんがロングドレスで、、、



プルメリアちゃんがミニスカートやんか!



逆やんか!
購入は10年以上前なので覚えていませんが着せ替えたんですかね、、、、私?



キューティーズの衣装は基本マジックテープなので簡単に脱がせます。



元通りの衣装に付け替えは終わったのですが、、、、、撮影してたら異変を発見!



プルメリアちゃんの顔の正面からは分かりませんが、



髪の毛の両サイドにひび割れを発見!



衣装を付け替える時に、この神の部分を持ち上げたんだけど、多分、その時に割れた???



と言う事で、本当は別々に出品しようと思いましたが、二体セットで1円スタートの送料1200円でいいっす♪



スイートピーちゃん!



プルメリアちゃん!



前回の女子高生は濡れた雑巾で清掃して逆にゴミを付着させたけど、この二体は軽く静電気ブラシで掃っただけっす。



樹脂ボディは色褪せや色落ちあるかと、、、、、てか、、、新品状態の事なんて覚えていないし、、中古で購入した可能性もあるし、、



プルメリアちゃんはご覧のように髪が長いでしょ? 首の辺にロングドレスを着てた時に透明なヒモの結び目があって、
それを解く為に髪の毛を持ち上げて作業してた時に樹脂を割ったんだろうね、、、、まぁ、、ヒビ入っていても見た目も気づき難い?



下着とかも着ているので、パンティラインなんかも見えてエロい??(笑)



1/4サイズのフィギュアなので全高は40センチ位です。 ソフビなので無可動です。 無理に曲げると今回の髪の毛部分みたいに
割っちゃうかも知れません、、、、、布製衣装は他の素体で試していますが洗濯しても色落ちしないみたい?



ストッキングと生々しいフトモモ!  最近の子はみんなスタイルが良くて、太いフトモモは貴重です!(←あくまでフィギュアの話)



全てのキューティーズに言えるけど、自立させるのは超バランス感覚が必要です。



一応、自立してるけど、、あっ、、専用のフィギュアスタンドは画像の1個だけです、、、もう1体は無しです。



こんな感じに元箱に入れて、、、



スタンドの無い子も同様に入れて、、



二体お部屋に飾れば、ミニキャバクラ????    

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト