アクセスカウンタ
< 2019年12>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月21日

ラスト! 赤ブルマーの子

キューティーズ1/4サイズ、ソフビ系フィギュアのラストは上着の洗濯を終えた赤ブルマーの子です。

体操着の上着のみ洗濯をしたので以前よりは綺麗になってると思います。



元箱の説明書です。



元箱の中には専用のフィギュアスタンドが入っていなかったので1/6サイズ用のフィギュアスタンドをお付けします。



フィギュア本体は一応自立しますが不安定なのでスタンドを使った方が良いかと思います。



フィギュアの全高は40センチ前後でデカいです。



1円スタートの送料全国一律1200円です。



キューティーズのおこシリーズは全部で10体で、ヤフオクの出品は2体セットの物もあるので、全部で9出品を
年末は忙しいので多分年明けの正月期間に同時出品する予定です。



毎回書きますが、メーカーの注意書きは7歳未満には絶対に与えないでくださいと事なので8歳ならOKの品です。
アダルト製品ではございません。



リアルな造形なのでエロさは感じてしまいますが、、、笑



上着はマジックテープ留めです。 脱がすと下着付けてます。



ブルマーの下もちゃんと下着を履いています。



ソフビで素足タイプですのでジョイント部分が丸見えですが、慣れると気にならないです。



実際にこんな子がいたら男子の注目の的でしょうね、、、、ブルマー廃止も女性目線なら当たり前ですね、恥ずかしくてしょーがない。



女性目線や親目線で見れるようになったのはつい最近ですけど、、、、笑



まぁ、、昭和チックで懐かしさを感じるソフビ人形です。



1円スタートでの同時出品なので、どの子が一番高値になるかが楽しみです。



あくまで私の予測ではブルマーは人気あるような?



正月の入札を楽しみましょう♪



そう言えば、洗濯などの着替えでブラジャーの中身には突起があって着色されてるのも確認出来たけど、
パンツの下はどうなっているのかな、、、一度も脱がした事がない。



今回の出品でいろいろ調べたら、1/4サイズの衣装なんかもヤフオクやアマゾンで数は少ないけど入手可能なので、



体操着に飽きたら新しい衣類に着せ替えるのもありかと?



私はフィギュアも戦車もデカいのが好きだし、多数、そうゆうのに囲まれて生活してたから気にならないけど、
40センチの大きさは部屋に飾ると目立つかと思います。



古い製品で元箱などは色褪せもあるし、黄ばみが目立った上着は洗濯したけど、ブルマーは見た目は綺麗に見えたので
洗っていないけど、実際には見えない汚れがあると思います。



今回の出品で初めてフィギュアの衣装の洗濯をする事が出来たのは、ある意味、楽しい収穫でした。
基本的に、やった事のない事をするのが好きなので、、これがなければ衣装の洗濯なんか一生経験できなかったかと♪



と言う事で、年末忙しいのでブログの掲載もこれで今年は終了かな?
皆さん、良いお年を!  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト