アクセスカウンタ
< 2020年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ




ヤフオク新着メール登録はこちらから

2020年01月09日

パトレイバー・イングラム詰め合わせ

パトレイパー繋がりで今度はイングラムの詰め合わせセットです!

1個、2個、3個、イングラムが入っていますので1個ずつ紹介して行きます。



メインは、このバンダイ製の「1/48スケール・98式AVイングラム・機動警察パトレイバー」です。



元々はプラモデルですが、一から作るなんて私には無理なので、2015年にヤフオクで完成品を落札しました。



その綺麗だった完成品を汚し加工して、ずっとケースに入れて飾ってた品です。



出品に際して元箱やトリセツも見つかり、



こんな付属品も残っていました。



汚し加工、、、ウェザリングは、それまではトイガンを専門に、それから戦車を少々行った位の頃で、ロボット系は初めてで



何度かやり直して、一応、完成って事で、ずっと飾っていましたが、今見ると、超適当だったりする、、、、、笑



造形自体は、既にヤフオクで売却してしまった1/33サイズの無可動フィギュアより断然リアルかと思います。



各部が可動する反面、なんか、壊れそうな、外れそうな感じがしますね、、、この辺は完成品のアクションフィギュアと違って、
元々がプラモデルだからでしょうか? 



落札して、更に自分好みに仕上げ直してください。



元箱の中に、その他のイングラム系も同梱して1円スタートの送料900円です。



ガンダムに興味の無かった私が初めてパトレイパーの実写版を見て、ロボットじゃないんだ! ナンバー付いた乗り物なんだ!
凄いな、、発想がと思っていたけど、、その後、ガンダムを集め出したら、本家、乗り物的ロボットがガンダムやんか!w



つうくらい、この手の品々の元々の作品について無知な私です、、、、パトレイパーのアニメも観た事無いし、、、、汗



で、次は、隣に写るヘッドのご紹介へ♪



専用の黒いスタンドにヘッドを差し込んで飾る品で、元々はトイガン仲間からの頂き物です。



えっ、、、今、、気づいたけど、、スタンドにガンダムって書いてある!



私はてっきりイングラム系かと、今の今まで思ってた、、、、、、汗



まっ、似てるから気にしないように、、、次に行きましょう!(笑)



ググッて調べたら、シーエムズコーポレーション製の無可動フィギュアかと思います。



本当にただの置き物です。



小さいし♪



つう事で、1個はガンダムヘッドでしたが、これらをまとめて出品しようと準備してたら、、、



もう1個発見しました! 箱の外に寝そべってるのが、それです!



商品名など不明ですが、ブログの過去記事に入手時の事が掲載されてました。



過去記事を読むと関節部分とか塗り替えたみたいですね、、、、まったく覚えていない、、、、汗



付属品は、こんだけ残ってました。



つう事で計4個、、、、、1円スタートで送料900円です♪  

Posted by 塔四郎 at 18:00Comments(0)放出品リスト

2020年01月09日

リボルテック・グリフォン

次なる出品もリボルテックの機動警察パトレイバー関連の「レガシーOFリボルテック LR-010 TYPE-J9 グリフォン」とか言う品です。

海洋堂のHPだと在庫切れと表示されてました。



購入したのは他の二体同様、5年位前だったと思います。
購入後、ケースに入れて飾ってたのみです。



出品に際して元箱探しました。



箱の画像も海洋堂の画像も本体はグレーぽい色合いですが、、、



実際には真っ黒だと思えるんですが? 



箱の中に入ってた付属品。



箱の内部。



と言う事で、、



これも1円スタートの送料900円と思ったけど、、、



三体まとめて1円スタートで送料1400円で出すかも? 現時点では思案中!
その場合はブロッケンの紹介記事はこちらでヘルダイバーはこちらです、合わせてご覧ください。  

Posted by 塔四郎 at 15:00Comments(0)放出品リスト

2020年01月09日

リボルテック・ブロッケン

次なる出品予告もリボルテックのアクションフィギュアで、ブロッケンとか言う名前の品です。

前回のヘルダイパーと同じく機動警察パトレイバー に出てたマシンみたいですね。



ヘルダイパー同様、見た目のカッコ良さのみで、何に登場してた物なのか知らずに5年位前に新品購入した品です。



購入後はコレクションケースに入れて飾ってただけで、ほとんど動かしてもいない。



出品に際して元箱を探して収納しました。



画像に写る物が全てです。



黒いブーメランみたいなパーツは何なんだろ??



これも、ヘルダイパー同様、1円スタートの送料900円です。



読んだ事の無い説明文。



近日出品。  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト

2020年01月09日

リボルテック・ヘルダイバー

次なる出品は、リボルテック繋がりで、「ヤマグチ No.040 ARL-99 ヘルダイバー」とか言う1/12サイズ・アクションフィギュアです。

機動警察パトレイバーに出ているらしいけど、見た目のカッコ良さだけで何も知らないまま、5年位前に新品で購入!



購入後は箱から出してコレクションケースに入れて飾ったままでした。



自衛隊の兵器なのでしょうか?



機動警察パトレイバーは実写版を見てイングラムだっけ? あれに惚れた♪



出品に際して元箱を見つけて収納しました。 箱の中にはご覧の付属品が入ってます。



いろいろとポージング出来るみたいだけど、我が家では基本、普通に立てて置いてただけ、、、、、笑



まったく読んだ事の無い説明文。



1円スタートの送料900円を予定。  

Posted by 塔四郎 at 03:00Comments(0)放出品リスト