アクセスカウンタ
< 2020年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ




ヤフオク新着メール登録はこちらから

2020年01月31日

タミヤ製1/35タイガーI型の初期型

ソ連軍が終わったので次はドイツ軍でも行きますか?♪

タミヤ製1/35サイズのタイガーI初期型モデルのプラモ完成品で私が手に入れたのは5年前のこの記事かな。



過去記事を見ると「無塗装成型色にウェザリング+マットコート仕上げ」と書かれてますね。



ようはグレーの車体は無塗装のまま、主に茶色系の塗料でウェザリングを施し艶消しクリアーでコートしたって事ですね。



今回の出品に際して5年間剥き出しで室内で飾っていたので、その埃を戦車を洗車で簡単に水洗いしてます。



クリアーでコートされているのでデカール等が水で流れ落ちたって事は無さそうで、ちゃんと保護されてますね。



車体色はタミヤの成形着色のグレーの樹脂のままですが、ちゃんとウェザリングしてると未塗装には見えませんね。



素材のグレーのままでも、こんな風に仕上げる事は可能なんだと改めて勉強になります。



タイガー1型は大好きな戦車です。



結局、購入時に外れていたフロントの予備キャタピラとかは付けずに気が付けば、どっかに捨てたかも。



まぁ、、、当時、色々と本物タイガーの画像を集めたら予備キャタピラ未装備の本物も結構あったし気にしない。



プラモ完成品の戦車イジリに飽きて、その後は1/16サイズのラジコン戦車に移行したけど、タイガー1型は4台位ある。



まぁ、、そのラジコン戦車もそのうちヤフオクに出品するけど、プラモ戦車は簡単な水洗いで済んだけど、、



ラジコンの場合は、どれも1年以上動かしていないので、バッテリー充電して動作確認するのが面倒くさいので後回し。



こうして、ブログの画像だけ見ると1/35も1/16も見分け付かないけど、、デカい方が迫力あるし好き!



ただ、置き場の問題を考えると1/35サイズならどこにでも置けるので手軽かな?



全長24センチって感じです、、、、1/35タイガーは♪



1円スタートの送料1200円かな?  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト

2020年01月30日

1/48タミヤKV-2ギガントビネット

次なる予告もソ連製戦車でサイズは少し小さい1/48のタミヤ製KV-2ギガント・ビネットとか言う品です。

多分、これも5年位前にヤフオクで落札したプラモ完成品ですがブログの過去記事を探したけど購入時の記事が見当たらない。



よって、当時バックアップしておいた私が落札した出品ページに記載されていた内容をコピペします。



<出品ページより転記>
「砲身を金属砲身に換えています。その他はキットをストレートに組んでいますラッカー系の基本塗装後、アクリル系にて
グラデーションのウェザリングを重ね、冬期迷彩で仕上げています。その後エナメル系でのウォッシングとチッピングを施し
退廃した色合いに落としています。」と言う事でした。



私が入手した後は5年間位、剥き出しのまま室内で飾っていたので埃だらけになり戦車を洗車で簡単な水洗いのみしました。



スス汚れなど水洗いしても落ちないレベルの仕上がりでした。



1円スタートの送料900円で大丈夫かな?



多分、天然の埃のせいですが、全体に艶消しでメリハリに欠けます。



キャタピラとかに半光沢クリアやなんか塗ればメリハリ付くかも?



砲塔後部ハッチの取っ手に、水洗いの時に水分をふき取った綿棒の屑がついてますが、この後、取り除きました♪



前オーナー様のウェザリング仕上げは丁寧で良く出来ていると思います。



オイル汚れの跡も素晴らしい。



実際は1/48サイズで小さいので分かり難いけど細部までよく表現されているかと?



見た感じも触った感じも今まで気づかなかったけど金属砲身に組み替えているのね前オーナー様。



あと、出品ページには記載されていなかったけど、、、



車体内部に何かウエイトでも入っているのか? 中を見ても分からないけど、ズッシリと重たいっす。



同じような大きさのタイガー1型を引っ張り出しました。



通常のこの大きさのプラモだと94gですが、、、



ギガントは177gもあります。 倍近くの重さで、持った感じは金属製のミニカーみたいな感じ!



つう事で砲塔と車体を分離してタッパに固定して発送するつもりです。  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト

2020年01月29日

ソビエトJSU-152重自走砲

次なる出品も1/35サイズのソ連の戦車です。

5年位前にヤフオクでプラモ完成品として1870円で手に入れた「1/35ドラゴン製ソビエトJSU-152重自走砲」とか言う品です。



5年間、剥き出しのまま、室内で展示しており埃だらけだったのを戦車を洗車で簡単に洗い流しています。



肉眼レベルでは分かり難いですが大きな拡大画像だと細部に埃が付着しているのが分かります。



ほんで、、、



こうした塗装モデルって表面はクリアでコートしてると思ってたんですが、、何もされていないせいでデカールが水洗いで剥げました。



まぁ、、、それも、ダメージ仕様でありかなと、、、、



気になる人は水で全部剥がして手書き文字を入れるとか??



つか、、、後部の貼り合わせ、、斜めってる??



好きに手直ししてください。



1円スタートの送料1200円ですので♪



複数落札したら同梱も可能ですが送料は箱の大きさに合わせて変化しますのでご了承ください。



戦車自体の大きさはこんな感じです。



箱は80サイズの物なので関東から関東への発送ならヤマト便で1150円と、全国一律1200円より安いのですが
梱包手数料だと思って50円頂きます、、、、逆に九州や北海道だと1200円では赤字ですが当方で負担です。
一律料金ですので損する人もいますが、これまでの出品ではトータルで当方が大幅赤字にはなってる送料です(笑)



近日出品します。  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト

2020年01月28日

ソビエトKV-8重戦車

次なる戦車は5年位前に完成品で手に入れて、その2か月後に私が若干仕上げ直した「1/35イースタンエクスプレス ソビエトKV-8重戦車」

出品に際して、約5年、剥き出しのまま部屋で飾っていたので埃だらけだった品を戦車を洗車で簡単に水洗いしています。



1円スタートの送料は全国一律1200円での出品です。



簡単な水洗いですので細部に埃も残っています、、、つか、、天然の埃が少し残っていた方がリアルなんだもん。



まっ、気になる人は綿棒とかで拭き取るなり調整してください。



予備キャタピラ類は私が手に入れた時は綺麗な銀色だったので錆びた感じに手直しした部分です。



私が当時落札した金額は1870円で応札者ゼロだった。



まぁ、銀色のままの予備キャタピラやエッジ部分の赤色が派手で、その辺を茶色のパステルとかで修正した。



イチからプラモを組み立てて色を塗って仕上げる人は尊敬します。



私は面倒くさいのでヤフオクで完成品を買って満足行かない場合のみ手直しする。



今回の出品で気に入らなければ、ご自身の好みになるように色補修願います♪



プラモ自体はイースタンエクスプレスとか言う海外メーカーの品なのかな?



戦車自体についてはソ連の戦車って事くらいしか私には分かりません。



まっ、一杯、画像を掲載してるので見てご判断ください。



結局、我が家は、この完成品プラモの戦車を買い漁り、色を追加したりを勉強して、最終的には1/16サイズのヘンロンのラジコン戦車に
移行してプラモ遊びは終わった。



全長約24センチって感じ? たくさんコレクションするなら、この1/35サイズもいいんだけど、迫力は1/16の方が断然にいい。



つう事で、ダンボール箱に入れて発送するんだけど、輸送時に破損しないように知恵を絞って発送しますが、、



お約束ですが輸送時の破損などは落札者様の手でお願いします。  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト

2020年01月27日

1/35・レオパルド戦車

次なる出品予告は、既にブログで予告したM107マッドドックと共に5年位前に手に入れたレオパルドです。

これも5年間剥き出しのまま室内で展示していましたので埃の蓄積があり先日掲載した簡単な水洗いをしています。



当時、プラモの組み立て完成品を集めていた私の中ではTOP1に入るほどのお気に入りの作りでプレートまで付いてる!



1/35サイズと小さな戦車なので肉眼では分かり難いのですが、今回、こうして拡大画像のような撮影をすると、



細部まで使い込んだ感じに仕上げられている作品ですね。



今回はお気に入りとの別れなので画像が40枚以上掲載されます。



レオパルド自体は1/35サイズだとは分かりますが、どこの製品のプラモなのか、どんな塗装をしたのかだとか、



当時の出品ページには記載もなく画像も3枚くらいしか掲載されていなかった品でした。



だから5000円で落札出来たんだけど、実際の品は、それ以上の仕上がりじゃないかなと思えます。



まぁ、、購入時の仕上がりと比べて、今回、簡単に水で流すような感じで、生まれて初めて、戦車を洗車のですが、、



いくつかの戦車は水転写のデカールが剥げた! 上からクリアコート拭いていなかったのね?(笑)



あと、物によってはウエザリングの汚れなんかも色落ちしたけど、このレオパルドは目立った水被害は無い?



まぁ、、一杯撮影したし、私が手に入れた時の画像も冒頭の過去記事へのリンクで見れるから画像にてご確認ください。



一応、部品の破損とかは現時点では無いと思いますが、、、、



今回、初めてなんだよね、、、完成品プラモの発送って、、、、汗



ブログでは、発送する箱を用意した段階で終わってるけど、、、



あとは、いかに壊れないように箱に収めるか?



今回、大量に完成品戦車を出品するので、、落札後、1個1個、梱包作業で知恵を絞ります。



ただ、輸送時のパーツの外れや破損などについては一切責任を負いません!



私は自分でプラモを組み立てず、ヤフオクで完成品ばかり買い漁っていました。



戦車、自動車、オートバイ等は、数点に1個は破損が当たり前でした。



その辺は覚悟の上でご入札くださいね。



完成品を買って、品によっては、それにウェザリングを追加したりして手を加えて遊んでたんだけど、



このレオパルドは、一切、手を加える必要の無い品でした。



チッピングだっけ? 表面塗料の剥げた跡や小さな弾痕の跡など、



大きな画面では分かるけど実際に肉眼で見ると小さくて、ここまでしっかり仕上げていたのかと再確認。



キャタピラは濡れたような光沢仕上げになってるし♪



ホイールキャップがあえて付いてない車輪があったり、、



外装仕上げの良い参考例かと?



ほんで、ここからの画像は、先日大型テレビを買ったので、



テレビに戦地画像を映し出して撮影してみた♪



まっ、出品とは無関係で、私がレオパルドと別れを惜しみ、最後の記念撮影って感じで画像に残した、、、、笑



リアルだべ?



映画のワンシーン????



1円スタートの送料は900円です。



問題は輸送時に破損しないかだけ、、、、汗



アンテナがリアルだけど外せないし、、、このままだと箱も高さのある物が必要だし、そうすると送料が上がる可能性も?



つう事で、、、



砲塔部分は旋回させると外せたので、



こんな風に分割して送ります。
現時点では、箱の底に別途ダンボールを敷いて、そのダンボールにプラ紐で動かないように固定する?



頑張ってみるけど、壊れていたら落札者様で修復願いますね。  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト

2020年01月26日

1/35サイズのイタレリM107マッドドッグ

次なる出品は5年前にヤフオクで7000円で落札した品です。

当時の過去記事を見ると1/35サイズのイタレリM107マッドドッグとか言う名前みたいです。



ググッたら、アメリカ軍の自走カノン砲とか言う戦車? と言うか走る大砲って感じ?



実際の兵器には興味ないけど、見た目がカッコイイのでコレクションに加えました。



ただ、私も心配ですが、プラモデルの完成品は輸送時の破損が付き物で、マーカー部分は折れており再接着してますが、
今回の出品落札後の輸送で再度破損する可能性は大です。



5年前に手に入れて、ずっと剥き出しで部屋で展示してたので埃だらけになっており、戦車を洗車で軽く水洗いしています。



ただ、天然の埃も私自体は好きなので細部にはまだ残っていますので、お手元に届いたら好きなように落とすなり、
ご自身でウェザリングを追加するなりしてお遊びください。



あと、2か所のマーカー部分も輸送時に破損していて再接着した箇所で、、、それ以外の問題点としては、、、



こちらが上記にリンクした私が手に入れた時の画像ですが、、元々は椅子があったけど、現在は紛失していますね。



後は大丈夫そうだけど、まっ、画像を見てご判断ください。



とにかくデカいです。



大砲は、この位置と、、、、



この位置で固定できるみたい、、、、つか、、、今回初めて気づいた、、、、、、笑



カッコイイね!



砲身を上げると、こんな風に見えるんだ、、、、笑



この戦車は完成度が高かったので、破損したパーツを再接着した後は、ずっと、そのまんま飾っていたけど、、



部屋の模様替えで移動も何度かしたので、その時に後部の座席が取れて紛失したんだと予測します。



経年で全体的に艶消し仕上げになってるけど、部分的にシリコンオイルとか少量塗って艶がある部分を追加したらリアルになる?



まぁ、、、お好きにどうぞ♪



元々の制作者様は、当時は、戦車系専門でブログとかも持って活動してた人だったと記憶します。



そうそう、、、、、



大きさですが、、、、、



全長約35センチって感じでしょうか?



1円スタートの送料900円での出品になりますが、、、デカいので、、、、



これも今回気が付いたのですが、砲身先端を後ろに押せば、こんな風に砲身自体が外れました♪



つう事で砲身は外してお送りしますので、届いたら後ろから位置を合わせて突っ込んでください。
てか、、どうやって、壊れないように箱の中に固定しようか? 悩むな、、、、梱包時に、、、、、、、、泣  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(2)放出品リスト

2020年01月25日

1/35トランペッター イタリア陸軍アリエテCII

組み立て完成品の戦車の洗車が終わりましたので、これからしばらくプラモ完成品の戦車の出品予告記事が続きます。

第一弾として、5年前に完成品で購入しました「1/35トランペッター イタリア陸軍アリエテCII」とか言う名前の戦車です。



上記のリンクにあるけど、私の所に届いた時にはバックミラーのステーが折れていましたので簡単な接着で修復しています。



こっちのミラーステーも同様に接着修復していますが、どちらのミラーも今回の出品後の輸送で再び取れる可能性が大です。
接着強度としては少しでも触れると取れそうな感じ、、、、輸送時の破損は落札者様にてお願いします。



1円スタートの送料900円での出品です。



5年前に手に入れて、その後、剥き出しのまま室内展示をしていたので埃だらけでしたが、前回のブログで掲載したように簡単な水洗いはしました。



ただ、この個体はデカールの上にクリアーが吹かれていなかったのか、もしくは薄かったのか? 洗車時にいくつか剥がれました。



再仕上げする等してお楽しみください。



あとは画像を見てご判断ください。



送料の900円ですが、ヤマト便で自宅までの荷物回収だと、一番小さい60サイズでも基本料金は930円なんですよ。



コンビニや営業所に持ち込めば、ヤフオクと提携した少し安いヤマト便もあるけど、、



週に一度の休みで、梱包作業するので目一杯で、毎週、数もあるので持ち込んでる時間なんか無い。



とにかく部屋からコレクションを断捨離したいので赤字でも放出って感じ。



実際、プラモ組み立て完成品は梱包も面倒くさいし、送料も900円だと、定形外とかと比べると多分高いし、、



面倒くさいから、不燃物でゴミに出す事も考えたけど、、



5年前の私のように、いちからプラモを作る気が無い人で、完成品を落札して、場合によっては自分で手直しする人がいる?



そんな人なら、送料合わせて1000円超えても、素材としては楽しめるかなと?



ゴミに出すと、、、完全な廃棄だもんね。



必要とされる人がいれば、この先、何年でも何十年でも、戦車プラモとして存命できる?



フェザリングの練習素材?



もちろん、仕上げが気にならなければ、このまま展示でもOKかと?



その辺は画像ご判断ください。



肉眼では分からなかったけど、各部アップの画像だと、砲身の付け根部分にパーティングラインが残ってますね。



つう事で、、、、



書く事が無くなった、、、、、、汗



そうそう!



大きさですが、、、、



砲身の先端から車体後部までの長さが約27センチで、、



横幅が約10センチって感じ?



そんな一台です。  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト

2020年01月24日

戦車を洗車!

我が家に残っていたガンプラの出品準備も終えて、次はプラモデル完成品の戦車達を片付けようかと。
以前に静電気ブラシで簡単に清掃した1/35戦車の詰め合わせを掲載しましたが、残った戦車達の出番が巡って来ました。

ガンプラやフィギュアと違い戦車はケースに入れず剥き出しで飾っていたので埃の蓄積が凄いので簡単に水洗いしようかと思い立つ。



手始めに自衛隊仕様の4台で実験! 台所の蛇口をシャワータイプにして、台所用洗剤を少量付けて歯ブラシや綿棒で
水を流しながら洗車した!



洗車後はテッシュで簡単に水気を吸い出し、エアコン暖房の下に並べて自然乾燥待ちの状態。



この自衛隊風の4台は私が汚し塗装を加えた品々で最終的にクリアーを吹いているのでダカールが剥げる事もなかった。



濡れた状態だと、どれも光沢があって綺麗に見えたけど、乾いてくると汚し加工が再び顔を出して来る。



まっ、、なんとかなるなと思い、、、、



どんどん戦車を洗車したら、、、ブラッシングで想像はしてたけど、、こんな風にパーツが取れた車体もいた。



まっ、、再接着できたので無問題♪



自衛隊仕様が終わり、残ったその他の戦車も洗車する!



砲台があって剥き出しの窪んだ運転席の見える車体は、その運転席内に埃が蓄積するので洗い流すのが手っ取り早い!



もちろん、車体内部にも水が浸入するけど、振って水切りをして、あとは自然乾燥させれば多分OK?



次から次へと戦車を洗車!



洗車後のテッシュでの水分吸収も段々と面倒くさくなり、そのまま自然乾燥させようかと手抜きもする。



ひと晩置けば乾くでしょう?



こんな体験もこれが最初で最後かと?



どれもが綺麗になっていく。



内部に一杯水が入ったのは縦置き乾燥(笑)



で、翌日、乾いたのがこんな感じです、、、、車輪やキャタピラはそんなに水洗いしてません、軽く流したくらいで汚い方がいいので。



これもいい感じに乾いています。



あとは、どうゆう組み合わせで出品するか、箱や送料と相談して決めます。  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)戦車放出品リスト

2020年01月23日

ごちゃまぜフィギッア系

次なる出品は残り物のフィギュア系をまとめて1円スタートの送料600円で放出しようかと、、、

てか、どれも小さなゴミみたいな品ですが、、、1体位は興味のあるのが混ざっていませんか????



まずは、一番大きなランボー君で無可動フィギュアになります。
元箱とか何も無いので画像を手掛かりにNETで調べたら「ランボー・トリロジー アクションフィギュア ランボー2」と言うのが同じですね。



アクションフィギュアと書かれていますが実際には動かない無可動フィギュアです。



まぁ、、厳密に言えば、矢が指に挟まってるだけで簡単に外して背中の矢を入れる所に移し替えれるくらい?



全高約20センチって感じです。



次は謎の仮面ライダー系!



これは頂き物で詳細不明です。



台座横幅が約8センチの小さなフィギュア。



これも小さな仮面ライダー電王に出てたイマジン3体です。



確か、当時、コンビニで売られていた食玩かと記憶します。



オレ! 参上のモモタロス! 電王はオンタイムで全話観た♪



佐藤健くんは、今では立派な俳優さんに育ちましたね。



他のフィギュアもそうですが、室内に剥き出しで飾っていたので埃だらけでしたが、簡単に水洗いしたのみで細部に埃残りあります。



その他、詳細不明の数々。



大きさはご想像ください。



これはハカイダーのバイクかと?



埃が多数残ってます。



置き物です。



あとは、もっと小さなウルトラ系です。



全高約5センチのピグモン!



小さいので置き場に困りません。



これはちとデカいメフィラス星人。



簡単な水洗いでは落ちなかった埃だらけの仮面ライダー1号。



この鉄人はググッたら「タイムスリップグリコ 鉄人28号」と言う商品と同じかと思います。



小さいけど可動フィギュアです。



つう品々を、、、



1円スタートの送料600円で放出予定です♪  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト

2020年01月22日

1/100サイズ・ガンダム5体詰め合わせ

これが最後のガンダムかな? ガンプラ1/100サイズのガンダム5体の詰め合わせで1円スタートの送料1200円かな?

5体のガンダムの名前は憶えていませんが、手に入れた時の過去記事はあるので随時ご紹介して行きます。



5体以外には、余ってる付属品やヘッドの置き物も同梱致します。



どれがどの個体のパーツかは分かりません。



ヘッドはヘッドだけの置き物で本当は専用スタンドがあったように記憶しますが紛失しています。



元箱とかは無いので段ボール箱に入れての発送です、、、発送時には1体ずつ緩衝材で巻いてお送りしますが、
輸送時の破損などは落札者様にて修復願います。



いつもは製品名が分からなかったのですが3体分の説明書は見つけたので、これらは正しい製品名分かるかと♪



では、まずは1体めです。



見えます? ご覧の製品名です!



これなら分かるか?



入手した時の過去記事はこちらです、、、、
ヤフオクからの落札品で、トリセツの残ってた3体は同じ出品者様の製作品だったみたいで、この個体は2体セットで2880円で落札!



私は何も手を加えておらず、入手後はケースに入れて飾ってただけです。



艶消し風の外装がメインの1体です。



たぶん、いろいろ可動するんだろうけど、あんましイジッていません。



スミ入れや各部の仕上がりは満足いくレベルでした。



つか、、ガンダム自体を知らないので、実際にはどうなのか分かりませんけど、、、笑



一時期、周りの影響で集めたガンプラ系でしたが、結局、最後まで自分で組み立てたのは1体も無い。



架空兵器としてコレクションしたけど、、物語を知らないと、、やっぱ、つまらん(笑)



2体目も同じ過去記事に掲載されている品です。



製品名です。



F91ガンダムとでも言えばいいのかな?



やせ型のガンダム?



肩のプロテクターが特徴的?



後ろ姿。



鉄砲!



これも私は一切手を加えていません、、、このまんまで満足できる仕上がりで、1番めの個体とセットで2880円で入手♪



で、3番めの個体も同じ方からの落札品で、これは1体で2480円でした!



過去記事の中では3体の中で一番綺麗だと書いてますね。



バージョン2?????



製品名です。



綺麗でカッコいい個体です。



基本的に綺麗なロボット系は嫌いですが、、、この辺から、綺麗なのもカッコいいなと思うようになった?



人様の塗装仕上げって手に入れて勉強になります。



てか、、、5体あるのでブログが長いど、、、、、、、、、汗



元々、ヤフオクでは落札専門だった私は少ない画像でピンボケ写真、簡単な商品説明の品を落札して、、



イメージとは全然違うのを何度か届いてガッカリした事があるので、できるだけ画像で紹介しようとブログを活用しています。



いい感じの作りでしょ?



丁寧に作られたって印象の1体です。



で、ここからは説明書の無い2体です。



名前不明かと思いましたら入手時の過去記事に「MGガンダム川口克己カラー 塗装改修完成品・・・落札価格3280円」と記載あり!



その後、綺麗なのが嫌いな私の手によって汚された過去記事がこちら



今にして思えば汚さない方がきっとリアルだったんでしょうね?



なんでもかんでも汚していた時にブログのコメントとかでガンダムのメインは宇宙戦だよ、、汚れ方が地上戦風と教わった(笑)



それ以前にロボットだと書いていたら、違う!モビルスーツだと教わった!  それ位、ガンダム無知だった私ですが、、



造形的には、どれも魅力的だった。



想像力が凄いよね、、、、日本のアニメ!



哀愁のある後ろ姿。



最後は、この金色ガンダムです。



これもトリセツが無いので商品名不明かと思ったら過去記事に「MG 試作型デルタガンダム 改修塗装完成品」と書かれ
落札価格は3000円だったようです。



さらに、その過去記事の文面によると、「MG百式を使い試作デルタガンダムへと改修した云々」と書かれてます。



もちろん、私には何の事なのか分かりません。



分からないけど、細部まで綺麗に色分けされており、大変に綺麗に出来上がったガンプラである事は私にも分かります。



素晴らしい1体かと♪



後ろ姿。



5体セットだと要らないのも混じっているかと思いますが、1体ずつの出品だと面倒くさいので、、、



1円スタートなのでお好きな価格でご入札ください。



つう事で、、、



貴方のお部屋に、、、



5体のガンダムいかがですか?



ガンダムヘッドもあります!(笑)



近日出品。  

Posted by 塔四郎 at 09:00Comments(0)放出品リスト