アクセスカウンタ
< 2020年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年04月14日

寄せ集めトニースターク

さてと、次なる出品はホットトイズ系のアベンジャーズでも個別に出品していきます。

過去に遡って調べると2体は寄せ集めパーツで残りがホットトイズ製でした。



寄せ集めの一体がこのトニースタークでした!



ヘッドだけが多分バッタ物で、それ以外のボディや衣装はホットトイズ製です。



よって、こんな純正の付け替えパーツも付いているし、素体の胸にはライトも組み込まれているけど点灯は未確認。



ホットトイズ製フィギュアは高額なので寄せ集めパーツで組み上げて行ったんだけど、結局、このトニー以外にホークアイも
寄せ集めで作ってた時点で、共にホットトイズの完成品を買った方が安いのに気づいた! 気づくのが遅かった!(笑)



ホットトイズの完成品をその後10体くらい購入すんだけど、元箱とかそれぞれ専用でお洒落だし、寄せ集めだと箱とか無いし、、



このハンドパーツや、



この足パーツとかは市販の素体には装着できないし。



寄せ集めフィギュアなのでスタンドも適当な品となってます。



手の平や胸のライトは、どこかに電池を入れれば点灯するんだと思うけど未確認。



多分、バッタ物のヘッド! ホークアイの方は最初バッタ物だったけど、後からホットトイズ製のに付け替えてバッタ物ヘッドが余ってたけど、
このトニーのヘッドは余り物が無かったので、きっとバッタ物かと?



完成品のホットトイズよりも高額になった寄せ集めカスタムです。



1円スタートの送料900円です。  

Posted by 塔四郎 at 12:00Comments(0)放出品リスト