アクセスカウンタ
< 2021年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年02月24日

完成!

前回からの続きです。

組み立てたらこうなりました\(^▽^)/



ギンギラメッキ仕様のハーレーが別物になった。



分からんけどマフラー穴開いてます\(^▽^)/



赤いパーツ類はノーマルのまま、、、この辺はメーカーさんの作りで手抜き感はないので♪



リアのスプロケ銀は刷毛塗りで終えたけど、、いつでもエアブラシで塗り直せるので、まっいいかって感じ。



プラグコードの配線の取り回し間違えちゃったけど、乗ってる人じゃなと気づかないだろう(笑)



つか、、、



初期型カタナから続けて3台連続での作業は飽きた!



それでも、箱出しの時と比べると



スカイネットの某社の製品とは思えない見た目に、、、、なった???



自己満足\(^▽^)/



エアクリの色も後日やり直しかな?



遠い昔、大型限定解除って免許取って最初に買ったバイクがハーレーのソフティル限定車だった。



デザイン的には今回のブレイクアウトに似てるかな?



まぁ、、一般の人はハーレーのモデル名なんか必要無しで、ハーレーと言うメーカー名でひれ伏す(笑)



つか、何乗ってるのと聞かれて、ブレイクアウトとかローライダーと答えるよりハーレーと言う方が分かりやすい?



最近のハーレーは知らないけど、私が所有してたモデルはエンジン熱で股間が熱く、ガソリンタンクのキャップを外すと、



気化したガソリンがシュポっと音を立てるし、帰宅してすぐにボディカバーなんか掛けるとエキパイでカバーが燃えそうだし、



てか、、エキパイで煙草に火を点けてたもんね、、、、、私(笑)



メッキステップに交換したら雨の日は滑るし、スピード出すと振動で足の裏がくすぐったかった。



まぁ、、、、実車の思い出はここまでとして、、



スカイネットは安くて壊れにくいのでお勧めです。少し手を加えれば質感が上がります。



つう事で、我が家のハーレー軍団です♪



どれも同一メーカーの品です。



一応、それぞれリメイクしてます。



鉄砲のカスタムもそうですが、やればやるほど上達します。



今回のハーレーが他の二台より仕上がり感が良いもん!  と、自分では思ってますけどw



とりあえず、これで当分、バイクいじりは終了、、、だって飽きたもん。



1/12バイクは全部で35台前後かな?



その中で7台かな? スカイネットで箱出しのまま手つかずで残ってるのは?



基本的に行う作業は似たような事ばかりなので忘れた頃に作業する方がワクワク感があるかな?


    

Posted by 塔四郎 at 10:00Comments(0)バイク