アクセスカウンタ
< 2021年05>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年05月25日

仕上げ違いの2丁

前回からの続きです。

新品ワイルドカードがだいぶ出来上がって来たので先に完成した赤みの強い中古ワイルドカードと記念撮影!



染め色の違い。



グリップの違い。



新品の方の刻印が白っぽい。



バレルの色が全然違うね。



まぁ、違う色合いで制作した訳ですから♪



つか、、新品ももうすぐ出来上がるから2丁同時に出品も考えたけど、



同時出品だと票が割れるから1丁終わったら次を出品する事にした。



好みはどちら? 赤い方はソードオフのバレルも同梱されたマニア向け商品(笑)



ベーシックな感じの古びた仕上げだけど新品加工品のこいつ?



所有して傷や汚れが付く程もっとリアルになる1丁!



新品のように綺麗にブルーイングや塗装をされたカスタムは保管に神経使うけど、この手のビンテージ仕上げは気楽なのよ。



無傷の新品のような品だと1mmの傷が付いただけでゴミになる場合があるけど、ビンテージ仕様は逆に付加価値となる♪



と、私は思う。



つう事で、だいぶ出来上がって来たけど、まだ木材が少し気に入らないかな?



しばらく放置して頭と目を冷静にしてから追加工するか決める予定。



レバー等の亜鉛パーツはアルミブラックではなく今回はスーパーブルー液を使ったけど正解だったね。



この辺は、もう少しエイジングした方がいいかも。



マガジンチューブ♪



チューブ前方!



銃口!



木材のアップ。



次の休日まで放置!  

Posted by 塔四郎 at 10:00Comments(0)S&T・M1887